スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


洋ちゃん。

2007年12月04日 07:21

ともさかりえちゃんのブログ、昨夜の記事が『洋ちゃん』というタイトルで、マンガかドラマみたいに「んっ!?」と携帯をのぞきこんだ自分に気付いたよ。
人ってこんなふうな行動、ホントにやるのね。

そして、やはりこの人の笑顔には癒されます。

全国の洋ちゃんファンは喜んでます。りえちゃん、ありがとう~。

暴(→略しすぎ)は見てないのよ。バレーボールのせいで録画が切れてました。野球は延長録画してくれるのに、バレーはしてくれないのね。

8日のめちゃいけの予約をせねば。
スポンサーサイト

コメント

  1. カラー | URL | rxIkJFSs

    さくらさんに教えていただいて、ともさかさんのブログを見に行きました。
    情報をありがとうございました♪
    わたしも癒されました~。
    元気もでました。
    ともさかさんに感謝です。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★カラーさん
    洋ちゃんの本気な笑顔は癒されますね!洋ちゃんが楽しく仕事してくれてると思うと嬉しいです。
    ともさかさんに私も感謝(^人^)~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/774-bbccac7d
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

