
--年--月--日 --:--


重なる幸せ。

2007年12月06日 20:45

我が家に会報がやってきた!!


オクラホマJAPANツアー'08!!!!!


東京が1/30(水)ということで、わたくし、気合いを入れてチケットをとります。
ひとりでももちろん行きます。
残念ながら土日は日帰りできる場所ではございませんので、我慢。

あと、ガマザリも一回は行きたい。そう考えると、平日のほうがよいのかな。
よーく考えよう。


そして、シゲ。
シゲのメッセージは、公式に載っているものに加えて書いてあるけども、
その部分が私の心を強く揺さぶり、涙なしでは読めなかった。

シゲちゃん…。

最期を看取ることができてよかったね。
同居して、仕事しながら看病して、シゲのいったいどこが子供だというのだ。
感謝の気持ち、伝えきれなかった気持ちもたくさんあるだろうと思うと、
Littele DJ、まともに見られるだろうか。
本当は15日、お料理教室の帰りに銀座に観に行こうと思っていたけど、
舞台挨拶だというので、そりゃ無理だわね。

平日かクリスマスのころにでも元気な時に観に行こう。

こんだけのメッセージを読むと、戸次に変えて仕事したいという気持ちに
違和感がなくなった。
全部ひっくるめてシゲを愛しますよ。

その思い、シゲのお母さんに届きますように。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/775-bf0e78d7
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

