スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Little DJ舞台挨拶。

2007年12月15日 17:58

ブログペットのタカユキがさくらで満足したそうで(笑)。個人的にはタカユキがもっと長文を書いたらよいのにと期待しちゃいます。

さて!
今日はお友達のおかげで、池袋で、舞台挨拶付きでLittleDJを観に行くことができました。
私は12時50分の回だったので、観た後に挨拶がありました。

なぜか私は神木くんを見た瞬間テンションが上がり、かわいい連呼。

舞台挨拶は、挨拶とあわせてひとりずつひとつの質問に答えるというあっさりしたものでした。

神木くんが感動した(だったか、観て泣いちゃう…だったかな)シーンは私がまさに一番泣いちゃったシーンと同じくお父さん(石黒さん)が泣いちゃうシーンでした。あんまり書くとネタバレになってしまうからこの程度で。あのシーンが好きです。

麻由子ちゃんは真っ赤なワンピースでほっそりしててかわいらしかった。お人形さんみたいでした。

そして、肝心のシゲちゃんですがグレーのスーツに白シャツとおとなしめのファッション。髪があかるい茶色なのだね。モバもあまり見てなかったから知らなかったよ。
シゲちゃんはマイクを最初からは持ってなくて、神木くん、福田麻由子ちゃんの次だったけど、マイクなしで話しだし(もちろん狙ってです)、神木くんがあわててマイクを渡しました。
映画の雰囲気をこわさないようにと思っていてもつい地が出てしまいました(笑わせてしまうということかな)と言ってました。
撮影のエピソードとして、オセロを勝ったことがなかったのに神木くんにコツを教えてもらったら神木くんに勝ってしまい、この後の撮影に支障がないかと心臓バクバクしとましたといい話をしていました。

最後に永田琴監督。美しい女性の監督で、男性かと勝手に思い込んでいたので驚きました。

そして、司会のテレ東のアナウンサーの方が杓子定規でそれがおかしかったです。アナウンサーの方、慣れてない感じがしまくってました。お疲れさまでした。

シゲはもちろんカッコイイんだけど、シゲちゃん目当てな私でも、神木くんに釘付けになってしまったんだよ。
これってすごいなーって。

神木くん、キラキラして見えました。

【追記】コチラで詳しく紹介されてるみたい!
スポンサーサイト

コメント

  1. どんぐり | URL | 4ihH6cqY

    Re: Little DJ舞台挨拶。

    こちらでは初めまして!
    実は、さくらさんのブログを良く読んでいたどんぐりです(笑)

    本当に舞台挨拶はあっさりしたものでしたよねぇ。
    私は舞台挨拶を見るのが初めてだったので、なんとも意外というか…。でも、シゲちゃんを見れたので、嬉しかったのです!!

    テレ東のアナウンサーの方は本当に慣れていませんでしたねぇ。あと、私はマイクの音というか音響設備が気になりました。ちょっとハウリングしてましたもんね…orz

    今日はお会いできて嬉しかったです♪
    以後、よろしくお願いいたしますッ!!!

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★どんぐりさん
    昨日は突然でしたが、どうもご一緒していただいてありがとうございました。
    楽しかったですね。私も思いのほかでしたが、お会いできてうれしかったです。
    読んでくれていたとは!おっしゃってくだされば!!(何も出ないけども…)どうもありがとうございます。
    シゲちゃんはにこにこしてて、かっこよかったですね。あと、私も実はあのマイクは気になりました。
    テストとかしてなかったのかしら…。テレビ東京で放送されたのかなーと気になってます。テレビ東京にどんな情報番組があるのか知らないのですー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/779-a6bd3cee
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。