スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大泉洋賞って。

2007年12月16日 16:47

ともさかりえちゃんのブログで、昨夜は暴ママの打ち上げと知りましたが、
その記事の中で、「大泉洋賞」はなんかのペアチケットだったって書いてありました。

わー、それって洋ちゃんが自腹で用意したのかなー。
そしてなんのチケットだったのかなー♪気になるぜー。

そんな洋ちゃんは昨日、ちゃんと打ち上げに出られたのかな。
何かいい賞はゲットできたのかなー。そんな心配をしてしまいます。

それと、「calling you」という曲。配信されてるので、一応ダウンロードしたけど、あんまり嬉しさがない。うーん。ありがたみを感じていない自分が悲しいというか、それなりにNACSへの愛情が落ち着いてきたのかもしれません。

あ、それでも昨日ぴあは買いました。
あれをweeklyぴあと言うのか。。。知らなかったです。
ちょっと照れくさそうに笑う洋ちゃんの笑顔は、最高の元気の源になります。
スポンサーサイト

コメント

  1. まりえ | URL | -

    航空券?

    「大泉賞」は札幌への航空券じゃないかしら?
    ともさかさんの日記の文中に
    「以前山口紗弥加さんと冗談でおねだりした」と書いてあった気がします
    そのときは「軽い脅迫ですよ」とか笑ってたのに
    ほんとに賞品で出してくれて、しかも山口さんが当てた!って
    私はそれにホテル宿泊は付いてるのかどうかが気になります(笑)
    洋ちゃん、ケチ返上だね!
    あ、でもマイレージ貯まってそうだから…ゴホッ

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃん
    確かに書いてあったね。なるほどね~。
    でもさ、もし本当だったら、ケチ返上だね。
    いやー、ケチ嫌いな私としてはうれしい情報だね。
    真実は、きっとまたともさかりえちゃんのブログで明かされるかしら!楽しみだなー。

  3. sora | URL | -

    ショック・・・

    Weeklyぴあ、もう完売したんだってね(泣)
    欲しかったよぉ~

  4. どんぐり | URL | 4ihH6cqY

    Re: 大泉洋賞って。

    仔猫のくせに『暴ママ』は録画のみで見ていないどんぐりです…orz

    『calling you』、DLできるなんて羨ましいッ!!!au族の私には不可能であります…orz
    ドコモさんだけの特権ですよねぇ~。
    いいなぁ~。洋ちゃんもドコモさんだからドコモにしてもいいのだけれど、色々と面倒だから未だauのままです…。
    私もそれなりにNACSへの愛情が落ち着いてきています…。ま、でもフリーペーパーとか貰いに走っちゃったりしますけれども(苦笑)そういうもんですよね!(爆)

    あ、さくらさん、横レス申し訳ないです!!
    soraさん、weeklyぴあは増版が決まったらしく、普通にぴあのサイトで購入できますよ~♪

  5. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★soraちゃん
    どんぐりちゃんが書いてくれてるね。私は全然知らなかったけど、すごい売れ行きだったんだね!!NACSすごいわ。よかったね、買えるみたいで。

  6. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★どんぐりさん
    ぴあ情報、どうもありがとう!
    ドコモ限定…なんで!?と言いたいとこだけど、こればっかりはDoCoMoのCMだけに言えなくて残念だよね。
    しかも有り難みの少ない私が申し訳ないです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/780-a433a6ec
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

