スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うちには哲っちゃんがいればいいの!

2007年12月18日 21:53

はぁ~っ。
暴ママ、最終回終了!!
洋ちゃんの本気の泣き顔に、親心になってしまうのはなぜ…。

琢ちゃんが「さくら」というたびに、ドキドキでございました。



「ごあいさつをきちんとする」ということを守ってください
という園長先生の話…うちの会社の人に聞かせたい。。。

あゆの「うちにはてっちゃんがいればいいの!」のシーンと、
ゆうきをあのお母さんへ返して、哲とあゆが二人で歩いて行くシーンが好きです。
春なのに、紅葉してるけど…。
洋ちゃんに寄り添って、洋ちゃんがあゆちゃんの手を取るのがすごくよかった。
暴ママ、結構面白かったな!

最後がいまいちよくわからなかったなぁ。。。
スポンサーサイト

コメント

  1. おかん80 | URL | -

    気付きませんでした。

    紅葉してましたか・・・。あいたたた・・・。
    最後は、なんだかねぇ~。園ママ、そんなに変わるか!?
    というほどの変わりっぷりでしたね。
    ユウキが遊びに戻ってきたって事ですよね?
    哲&あゆのJrも出てましたけど
    それはいらんなぁ~と・・・。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    わたしもあの二人の子供の設定はなくても良いかなーって思ったかな。あってもかまわないけど、なくても良いよね。
    次クール(1~3月)ドラマなら、季節がぴったりだったのにね。変なところに気が散っちゃった。

  3. 柚 | URL | u1CCRJt6

    同じところで。

    まったく同じ2ヶ所できゅう~んとしてました。
    洋ちゃんがぎゅっと手を握ったのに妙にドキドキ。

    私もこのドラマ、思ったより面白かったです。
    佑樹かわいかったし!

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★柚ちゃん
    そうそう、私もその「ぎゅっ」ってのが良かったなぁ。
    同じポインツってのが良いね。ふふふ。

    なんか二人で支えあってる感じがしてよかったね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/781-70f608ba
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

