スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GHOOOOOST!!のトークショー&握手会に行きました。

2007年12月23日 21:53

ええ、行きました!行きました!!
あまりに楽しくて、NACS愛がものすごく復活しました。
やはりNACSは面白い!トークが好きだよーーー。

渋谷のタワレコでのイベントで、鈴井さんの握手会を思い出しましたが、
鈴井さんの時とは違って、椅子がなかった。
全員立ち見!となると後ろの方はなかなか見えないんだよね。
私はそれでも後ろだったけど、いい場所を確保できたので、大丈夫でした。

二人が登場してやっぱしシゲちゃんも琢ちゃんもかっこいいので、きゃあきゃあ言ってました。最初は、音尾にかっこいいはおかしいぞ!みたいな突っ込みをシゲが言ったりしてたり、妙な盛り上がりっぷりをみせていました。トークも最初のほうは全然GHOOOOOST!!に関係ない話ばかりをしていたよ。


えっと、内容は忘れたけど、すっごく楽しかったです!(きっぱり言い切る)

最後の方でしたゴルフ話は覚えているのでこれを書いておきます。シゲちゃんが琢ちゃんをゴルフに誘ったら、断られたので、洋ちゃんに「こう言われた」と琢ちゃんからきた返事を洋ちゃんにメールしたら、「あほか!俺は行く!ゴルフ場がある限り北極でも行く!」(というような内容。ちょっと言葉は違うと思うけど、まぁそんな感じのこと)というような内容の返事がきたんだってさ。かわいいよねー。洋ちゃん。
で、北海道のゴルフ場らしいのだけど、雪がなかったんだって。北海道のハワイとシゲは言っていたね。でもグリーンが凍っててボールがコーンコンとはねたらしい。池ポチャしたら、池が凍っているので、カーンカーンとまるでビリヤードみたいにボールが転がって当たったんだってよ。ふつーに笑ってしまいました。
今、シゲちゃん、琢ちゃん、洋ちゃんはゴルフにはまっているそうで、ファンとゴルフをするということもしたいと言ってました。その際にはファンでトーナメントして、上手なファンとコースをまわるというようなイベントをなどと言っていました。本当にそうなったら楽しいね♪

握手会では、先にシゲちゃん、あとに琢ちゃんという順番でした。
ふたりとも優しかった~。そして今回のイベントで元気を二人からもらいました。

個人的には握手もうれしいけど、かっこいい二人を見ながら楽しいトークを聞いている時間が最高に楽しかった!かっこよくて面白いなんて最高だよ、NACS!!とかなりテンションがあがって幸せなクリスマスイブイブでした。誘ってくれたお友達、どうもありがとう!

【追記】一緒に行ったトムちゃんが書いた記事「ボンビーメンと知った日。 」にトークを詳しくレポしてくれてるのでリンクさせてもらいます。
スポンサーサイト

コメント

  1. まりえ | URL | -

    場所は…

    ゴルフをしたのは白老町というところみたいです。北海道でも雪が降らない場所らしいよ~
    ゴルフにハマったのが独身3人ってのが、物語っているよね(笑)

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃん
    補足ありがとう~。確かに何度か地名を言ってくれてたんだけど、全然覚える気がなかったんだよ~。あはは。ファンとゴルフが実現するなら、今からゴルフを始めたいわ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/783-4dd44c71
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。