スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら的今年のトップ3!

2007年12月30日 20:42

年末押し迫ってきたねーーー。
すっかり放置気味ですが、私なりに洋ちゃん満喫中で、今日は、車内でクリスマスパーティ→東北2泊3日→試験にでるどうでしょうを観て、そのあと今、最新作のヨーロッパ20カ国完全制覇を観ています。

で、久しぶりに、ネットチェック。
今更ながら、JRAのCLUB KEIBAのサイトで特典映像をチェックしました。メイキングね。なかなかかっこいいメイキングだよねー。いっつもこのCMって、音楽が始まって、「はっ」としてテレビを見ると、佐藤浩市さんになっちゃって、洋ちゃんが観られないのよねー。新しくどんどんCMあるだろうから、それを楽しみにしたいと思うわ!

あと、今日見て、おぉ?って思ったのが、1/4(金)のTBS「新春!オールスター赤面申告 ハプニング大賞2008」にアキちゃんが出るの?HBC「Hana*テレビ」中継リポート映像と公式に載っているけども、これは全国放送のTBSでも見られるって言うことで良いのよね?亜樹ちゃんがでるなら、いたしかたない、その番組を観ようかと思うぞよ。


あっ、そして私久しぶりに、挽きたて~のCMを見ました。これの新しいのはもうやらないのかな。


さて、今年を若干振り返ってみる。

私の今年の嬉しかったCUEな出来事トップ3を書いてみよう!

第一位! 1/21の名古屋ミラクルーーー
矢場とんの入口で順番を待って立つ私たちの前をNACS全員が入って行ったのが一番の私の嬉しい出来事!あまりにかっこいい5人組(というかシゲちゃんは残念なことにトイレに駆け込んだので4人が入っていき、あとで挨拶しているシゲちゃんを横目に見ることになる)が目の前で通って行くこの事件は忘れられないラッキーミラクル。


第二位! 色紙大当たり
先日の食わず嫌いの洋ちゃんの色紙が当たったのだ。額に入れて、CUE×PARCOの洋ちゃんポスターの横に飾ってます。サインなどに興味があまりない私ですが、テレビで書いているさまを見ていたので、かなり嬉しかった!!


第三位! GHOOOOOOST!!トークショー&握手会
やっぱりNACSはトークが一番好き!!もーしわけないが、お芝居を見るよりも、トークを見られた方が楽しくってしかたがない。NACS TENを毎年やればいいのに!!とさえ思ってしまうね。年末押し迫った時期に、シゲと琢ちゃんの楽しいトークを身近で聞けて、また握手までして応援していますと伝えられることって幸せだよね。想いを伝える、を最後の最後にできてよかった。

来年はどうでしょうがあるといいな。そして、藤やんやうれしーと会いたいねー。
何かの形でトークを聞きたいな。
思ってる以上に「どうでしょう」にあったかい気持ちに支えられているんだなーと思うわ。
どうでしょう公式で、サイトのトップページにあるどうでしょう寺の季節ごとの絵を、
夏2003-冬2007どうでしょう寺に巡りくる季節回顧展として見せてくれているので、それをみながら、ほんわかあたたかい気持ちになりました。

あと、今日の洋ちゃんのダイアリー。
本日のスープ大合唱っていうのが一番うらやましかった。
冬のカウントダウンソングは私の心の中では本スーが一番だもの。
ジャニーズカウントダウンみながら、本スーでカウントダウンしながら今年は年末迎えようかな。
明日もネットするつもりだけど、早めに。

今年もお世話になりました。
こちらはあまり更新もせずゆるゆるでしたが、来年も、たぶんこんな感じだと思いますが、おぉ、それでも読みにくるぜよ!と思ってくれた方、どうぞ来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/785-5c0c43b3
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。