スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけましておめでとうなのだー。

2008年01月01日 19:43

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞひっそりとよろしくお願いします。

さて、洋ちゃん、CUE DIARYに一番乗りで書いてくれて嬉しいですね。
紅白見てご自宅で家族で過ごすお正月を洋ちゃんが迎えられたってことがうれしいです。
CUEさんたちみんなそうなんだけど、特別にやはり思ってしまうのねー洋ちゃんがそうだっていうのはやっぱりうれしい子猫です。一人静かに新年を迎えたというのは私も同じ。
いや、私の場合は、静かではなく、ジャニーズカウントダウンを見ながら、宮崎ちゃんの年越しスタイル(アキちゃんも今年そうしたともばきゅーにあったけど)を昨年同様今年もやりました。

ああ、顕ちゃんも結婚以来初めてっていうのはぐっときたぜよ。琢ちゃんも旭川に帰れたようですし、あ、メールなんて私も一通もきませんでしたよ、藤尾!

そして、今日からシゲ、戸次さんなのね!いやー実感なし。戸棚の戸に、はい次のひとーの次で戸次さん。社長がアップしてたもばきゅーで、社長はもちろんだけど、シゲちゃんも写っていたね。楽しい新年を迎えられたのかなーと微笑ましく思ったりもします。

お正月は北海道で暮らしてくれてるのかーと思うと嬉しいな。
やっぱりNACSさんたちは忙しくおもに東京を中心に仕事していて、それは彼らがこの職業で生きていくには仕方のないことんだけども、北海道でゆっくりできているのかーと思うとうれしいね。

そして、お正月でもダイアリーで私たちファンにメッセージを送り続けてくれるCUEさんたちがやっぱり好きだなー。今年もよろしくね、洋ちゃん。
スポンサーサイト

コメント

  1. ほたる | URL | -

    あけましておめでとうございます☆

    今年もよろしくお願いしますi-179
    お互いに健康で実りのある充実した一年になるといいですねi-260

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ほたるさん
    あけましておめえでとうございます!!どうぞこちらこそ今年もよろしくお願いします。
    なにはともあれ健康ですね(なんだかしみじみしちゃいますが)。
    いい年にしましょうね!!

  3. どんぐり | URL | .Azuxyf6

    あけましておめでとうございます!!

    今年もよろしくon願いいたします♪

    宮崎ちゃんの年越しスタイルで年を越そうとしたら、タイミングを間違え、普通に地球上で年を越したどんぐりです。これって、初残念?そして、メールなんて私も一通もきませんでした!(爆)

    洋ちゃん、ずっと札幌にいるのかなぁと思っていたら、沖縄にいるようでびっくりです。どんだけ沖縄好きなんでしょうねぇ、彼は…。

    私もCUEさんたちがやっぱり好きですー。今年もCUEまみれな一年になるといいですね♪

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★どんぐりさん
    あけましておめでとうございます。
    なんで年越しのときにジャンプするんだっけ?と、宮崎ちゃん流だったことを忘れていたんですよー。
    亜樹ちゃんがもばきゅーに書いてくれて思い出した。
    どうやらね、メールは送ることができても、着くのに時差があったみたいですね。その影響もなかったですけど(笑)。
    そして、洋ちゃん沖縄ですか!それはそれはゆっくりできたのかな?とにかくリフレッシュしていてくれればうれしいね。今年もどうぞよろしく。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/786-3c799e01
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

