スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


競馬があれば彼女なんていらない。

2008年01月03日 16:24

CLUB KEIBAの新しいCM、いいね!!
私の好きな感じの洋ちゃんで、特に私はサイトで「始まり120秒」の洋ちゃんが好きなので、何度も見てしまいました。

競馬があれば彼女なんていらない。

とかいうフレーズ、会社でそんなこと言う人がいたら、「はぁっ?」と聞き返したくなるような言葉ですが、洋ちゃんがCMで言うと、「ほほーー(はあと)」と思ってしまうよ。→バカ

このCMは挽きたて~の新しいバージョンなどに比べてぜ~んぜん良いと思うし、洋ちゃんのかっこいいスーツ姿が、ぼんやりとみているテレビで見られるのは実に気分が良いです。
あと、これの徹平くんがいいね~。佐藤浩市さんは文句なしにかっこいいし、蒼井優ちゃんもぴったりでかわいいし、また早く新しいバージョンのCMとかメイキングとか特典とか観たいな。

あ、そうそうそれから、私はすっかり見逃していましたが、CASTのところの、「メンバーが競馬クイズに挑戦!」のところは見た?私は見逃してて、今見たよ!例外なく、かっこいいです。はい。あとね、ファンファーレの真似をしている出題者のその真似を聞きながら笑いたいのを我慢してる風な表情が実にいいね。洋ちゃんの魅力が出てるクイズのムービーだったと思うよー。

徹平くんの答えた問題であってびっくりしたんだけど、「勝負服」って、ジョッキーがレースのときに着る服のことなんだねー。びっくりびっくり!!!勝負服かー。
佐藤さんはすごいわ!さすがの正解率!!

ムービー面白かったです。競馬はあまり興味ないのですが、実際洋ちゃんが会長で会社でそんなふうにCLUB KEIBAができたら入ってみちゃうだろうな。
スポンサーサイト

コメント

  1. naka | URL | DL0dExLA

    Re: 競馬があれば彼女なんていらない。

    明けましておめでとうございまーす^^
    CLUB KEIBA見てきたよ~なんかいいね!変に作られてなくて!
    あーゆーのだったら好きだよ。
    NACS忘れがちになっちゃってますが、愛はあるから!
    今年もよろしくお願いしますね^^

  2. みゆ | URL | -

    Re: 競馬があれば彼女なんていらない。

    こんにちは。こちらにもおじゃまします♪
    CLUB KEIBAのサイト、おもしろいですよね。
    しばらく洋ちゃん離れしてたけど、久しぶりに
    カッコイイ洋ちゃんを観て、また好きになりました♪

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★nakaさん
    あけましておめでとうございます~。今年もどうぞよろしくおねがいします。
    髪型とか、表情とかスーツも似合ってて、このCM、すーごく好きです♪かっこいいですよね。

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★みゆさん
    私も、CMをじっくり見たいだけで最初はみたサイトなんですが、クイズとか面白かったです。
    このサイト、これからも楽しみですね!
    洋ちゃんのかっこよさがよくわかるCMでファンとしてはうれしいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/787-90fe6512
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

