スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


洋ちゃん攻撃炸裂。

2005年09月12日 23:06

怒涛の洋ちゃん攻撃に、あたいは狂いそうです。

その1:ななめから日々記のイチカさんとこで、あたいは狂いました。
『鈴井貴之編集長 大泉洋』が新潮社から発売されるという話をちょいと前に聞きましたけど、ままままままあとりあえず、読んできてくださいよ。ね?狂うでしょ?貴重な情報を、ありがとうございマッスル~イチカさん。
発売日は10/19(水)で、1,600円だって!!私、予約します!!!!!

あぁ今日…演劇ぶっくを忘れたよ。昨夜、リ☆ナちゃんとこで、今日本屋に行くってルンルン書き込みしたのに…。

その2:9/15(木)21:00~21:54『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「ヨンダーバード」コーナーにご出演だね?ビデオの予約を忘れないようにしようっと!

その3:10/4(火)18:55~20:54『ぴったんこカン・カン スペシャル』CUE公式に載っていたね?もうみんな知ってるね?でも書くよ。


そして、しばらくまた我々は忙しい。。
整理しよう。
9/15(木)どうてちょうの予約開始!
Loppi商品番号本革製…040771(4,500円)、布製…042421(2,205円)

9/16(金)10:00~ウーエンFC先行の当落確認
9/16(金)は、ThankCUEファンミーティング2005の申込締め切り。消印有効だからね。

9/21(水)どうでしょうDVD第6弾受取♪

9/23(金)ウーエン一般発売

そ、そんなとこかな。ね、眠い…。とにかく洋ちゃん、寝れないんだよ。これも仕事だから。
スポンサーサイト

コメント

  1. まお | URL | -

    うっひょう!

    すすすごいっすね!
    鈴井貴之編集長!ですか!!
    また内容もそそられますね~。
    これはホント、子猫ちゃんにはなんとも言えない!!
    って、来月ではありませんか!すごいな~。
    CUEさんとこにはいつ、UPするんだろか(ワクワク)
    あ、演劇ぶっく買いましたよ~。
    香川での兄さん達のはしゃぎっぷりが載っていて良いです★

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まおさん
    もう、すごいことになってるね。平常心が保てません。でも、すっごく楽しみだね!
    ああ、今日こそ演劇ぶっくを…。

  3. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    年末まで予定がびっしりで大変だ!
    さくらさんの記事を見つつ、自分の予定も整理しちゃいましたよ。
    何か取り残してしまいそうだよ…。

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★浅黄さん
    最近CUE関係の予定をスケジュール帳に書いておかないと、変な予定を入れてしまいそうで、手帳をきっちり持ち歩いてます。
    そんな手帳も来年は、どうてちょうかと思うと♪
    お互い、励ましあって見逃さないよう、きっちりチェックしあいましょうね。これ、忘れてるぜだんな!というのがあったらよろしくお願いします。教えてくだサイドチェスト!あははは~(←この笑いが好き)

  5. Lumy | URL | FiYabMUU

    あ、明日だ!

    手帳の予約、明日だね。
    そして私は明日、COMPOSERのサントラとストラップを受け取ってくるよ!手帳予約して受け取りだ(笑)
    「鈴井編集長大泉洋」も明日予約してくるかな。
    手帳に書き込まないと、予定満載で訳わからなくなるね。
    すぐにわかるように色分けしておこう。。。

  6. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★Lumyちゃん
    そうだ。明日かぁ。あ、現金ないかも…。帰りに予約しよう。。
    私、サントラ、結局買ってないよー。
    『鈴井貴之編集長 大泉洋』の本のタイトルを思い出せなくて、結局今日、予約しそびれちゃった。予定の色分け!いいね~!その案、私もやろうっと!ありがとうLumyちゃん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/79-85623baf
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

