スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


NACSさん、ドラマ三昧。

2008年01月07日 21:25

とにかくあてにならないCUE公式だけど、1月からのドラマのことが書いてあってテンションがあがりました。

●フジ『鹿男あをによし』初回(1/17木曜22時~)にシゲちゃんご出演
これは以前もばきゅーにあげてた撮影していたドラマなのかなー。このドラマはフツーに観ようと思っているドラマなので、たぶん、初回も見る。どんな役なのか楽しみ。

●TBS『エジソンの母』(1/11金曜22時スタート)に顕ちゃんご出演
ドラマ撮影はNHKだけじゃないってこと?顕ちゃん!すごいわー!でもたぶん見ない気がする。。。この内容が。初回は頑張ってみたいと思いますが…。うーむ。

●日テレ『貧乏男子(ボンビーメン)』(1/15火曜22時スタート)に琢ちゃんご出演これはもう周知のことだけど、忘れがちだから書いちゃう。琢ちゃんはキャストにきっちり名前があるもんねー。見た目が利喜男風のホストで借金とりでしょう?楽しみだなー。それと旬くんが連ドラ初主演ってのに驚いた。そーか、一応りの君は主演ではないのか?花男もねー。

ということで、どれも初回だけは忘れないようにしておかなくっちゃ。

昨日の釣りバカの洋ちゃんはかわいかったけど、「ビール飲むなよ!」と私も思ったね。
スポンサーサイト

コメント

  1. おかん80 | URL | -

    忘れてました。

    釣りバカ見逃しました。まみちゃんが出たアタック25も見逃しました。
    そんな私ですが今年もよろしくお願いしまぁ~す。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますですよー。
    アタック25にまみちゃんが出たの?それはそのこと自体チェックしてなかったよ~。あはは~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/791-9fd733f5
この記事へのトラックバック

鹿男あをによし

鹿男あをによし『鹿男あをによし』(しかおとこあをによし、\'\'THE FANTASTIC DEER-MAN\'\')は、日本の男性小説家・万城目学の小説。2007年4月に書籍が刊行された。奈良の女子高に赴任した教師が奈良公園の鹿に命を受け、日本の滅亡を防ぐために奮闘するファンタジー小

RECENT ENTRIES

