スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のスタッフノート。

2008年01月13日 19:24

めったにスタッフノートをのぞかない私ですが、
今日のスタッフN(タケシだよね?)のスタッフノートは、
私が思うところのまさに「スタッフノート」だと思う。

私はスタッフはあくまでスタッフでタレントじゃないと思っているので
(といってもどうでしょうの藤やんやうれしーは別格で、彼らがいないとどうでしょうじゃない!と思う)、
そんなにスタッフの私生活を知りたいと思わないので、あんまり見ない。タレントの写真が載ってるよとかお友達が教えてくれたときぐらいしか見ない。
今日のスタッフノートはタイトルからして興味を持ったのでクリックしたし、あんまり見ない大下くんのおもしろコラムだってつい見ちゃったし、ぬかりなく今日のサンサンの宣伝もしていて、すっかりタケシの思うようにタレントのことをチェックしちゃった気分です。

なんとなく、すごーいと感心してしまいました。
スポンサーサイト

コメント

  1. おかん80 | URL | -

    スッタフのーと

    N(たけしだろ!?)だけは読もう!と思っちゃいます。
    平和だから。。。

    副社のは実はあんまり読みません・・・。
    何回か「はぁ!?」って思っちゃったこともあるんでね・・・。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    だよね、たけしだよね。あの絵は間違いなくたけしだよね。村部も面白いと聞いたことがあるのでたまに開くんだけど、基本、誰のもあんまり見る気がしないんだよねー。スタッフの日常に興味を持てない。でも、今回みたいにタレントありきな感じなら読みたい。ついでに私も心理テストやっちゃったよ~。たけしのは平和なのか。。。今度からたけしのはチェックしてみます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/794-5edf8ed9
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

