スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エジソンを見た!のつもりが。

2008年01月19日 09:32

エジソン、まだ顕ちゃん場面は見ておらず。

しかし、なんとなーく昨夜見出したらなかなか面白そう!

と思ったのも束の間、私はすこぶる気が小さく、「あの子がまたなんかやらかしたらどうしよう」と思うと気が気じゃなく、結局杉田かおるの家にいって、女の子が台所からなにか持って部屋に戻るところで『気の小ささの限界』になり、見るのをやめました。残念、見たいのに。見てると、ドキドキしてつらいんだもん。

いやーなんとかならないだろうか、この気の小ささ。
スポンサーサイト

コメント

  1. おかん80 | URL | -

    私も

    あぁぁぁ!!って思ってみてます。
    次回には安田さん登場ですよぉ~。
    たのしみぃ~。。。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    もしや、おかんちゃんも気が小さい…ね?
    予告に顕ちゃん出てたんだってね!もうどうしよう。HDDがいっぱいになってきたよー。早く見ないと…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/798-da8bfce4
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

