スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さらっと見る。

2008年01月21日 08:32

エジソンはようやく、昨日、初回の冒頭の顕ちゃんだけを見ました。まさか、あんなふうにしょっぱなから登場とは!でも、だからと言ってすごいことだなあとはおもわなかった。
もう言ってみれば、NACSもふつうの役者さんってことなのかな~。それだけ当たり前になってきたんだね。
このドラマは今後もみなさんの「顕ちゃんが出た」の情報を頼りに、出たとこだけ見て、内容は見ないので、情報を頼りにしたいです。小心者には見られない内容だから。。

それと、ボンビーのリキオ琢ちゃんも少し見ました。いやに琢ちゃんが出まくってて楽しい!でも、旬くんはイケメンパラダイスみたいな感じの方がいいなあ。旬くん目当てでは私は見続けるのは難しい。
あ、スピンオフの白い貧乏男子をチェックし忘れた!
そろそろHDDがギチギチになってきたので、録画するドラマを厳選せねば。

個人的にはどうでしょうは今年は行かないのかなってことが気になります。
私の場合は、ドラバラやハナタレやおにぎりやどうでしょうは好きだけど、役者としてのNACSにはそれに比べれば興味が薄くなるなーと今クールのドラマで感じたよ。

そうは言っても、洋ちゃんはやっぱり特別に気になるんだけどね。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/799-7fe01bee
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

