
--年--月--日 --:--


スミレ16歳!!

2008年02月24日 11:29

こんにちはー!元気ですかー?
いろいろ遊んで、悩んで、眠って、お疲れです!!

さて、BSフジ4月スタート連続ドラマ「スミレ16歳!!」のオヤジ役として音尾さん出演決定!

と、CUE公式にあって、気にはなっていたのですが、今日サイトを検索して、もとのマンガの絵を見て、吹き出してしまいました。
こっこっこのオヤジをわれらが琢ちゃんがやるのですか?

「マガジン SPECIAL」で連載中の超シュールな話題作『スミレ 16歳!!』を大胆実写ドラマ化!
 女子高生の姿をした腹話術人形“スミレ”とそれを操る“オヤジ”。最初はみんな、スミレ(とオヤジ)を拒絶するが、ひたむきでキュートなスミレと懸命にスミレを操り続けるオヤジを見て、ひとり、またひとりと心を開いていく…。
 里山高等学校を舞台に、誰よりも人間らしい心を持ったスミレと、スミレの友人となる大山蓮華、桐生あけび、塚本水樹たちが繰り広げる青春学園コメディ!


…すごい興味があるぞっ。
久しぶりに興味がわいた。
幸い、我が家にDVDレコーダーがやってきて、BSデジタルは映るようになったばかり!!どうやって録画したものをDVDに移すことができるかもわからないが、とりあえず観ることができるっていうことで良いのだね?
うぷー。しかしなんでデジタルは制限があるのだろう。。。

そして、ちょっとテンションがあがったので、貧乏男子もちょっと観てみようかと思う。録っただけでまだ一回も観ていないの。トムちゃんが観ているようなので、私も観てみようかしらん。


それから、洋ちゃん。本当に天候に悩まされることの多い方だわ。。
千歳まで行って戻ってきたなんて、かわいそうだ!
そして、今日、欠航なの??そんなに北海道はすごい天気なんだ…。
東京は東京で、すごい突風だよねぇ。電車も止まってるようだし。

私はぬくぬくと、今日は貧乏男子を見てみようかな。白い貧乏男子も見たことがない。いやーこれはいかん。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/808-d90ccff1
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

