スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひぃいいいぃぃぃぃぃぃいいいいい!!

2005年09月13日 23:01

今、私、すんごい興奮しています。
だって!
先日、ラーギットに感動して、思わずたっつんにメールを出したんですが、つつつつつつつい、いま、お返事きちゃいました!!!!
そんなもんなんですか?イイ人だぁああああああああ。
お返事なんてくるんですか?全くもってそんなことは思っていませんでした。あたい、感動しとります。

そして、いつかイナダ組を、観にいくことを固く決心しました!!!

じーん(感動中)
スポンサーサイト

コメント

  1. イチカ | URL | -

    すごいでないの、すごいでないの!
    いや~…・たっつん イイ人だなあー。私もラーギット好きよ。カンちゃん&ビンちゃんがすごくかわいいと思うv-238
    どんなメール頂いたのかしら?今度教えて下さいね。
    あ、ぴったんこの追記見ました。すごいわ。ありがとね、ってこっちにコメントするなよ、って話ですが;許して。

  2. えみ | URL | xzK9XB9w

    良かったねー!!

    本当によかったね。
    いい人だ、たっつん。
    他のブロガーさんでも、お返事頂いたって方いらっしゃるから
    すごいねー。

    ちゃんと返事をくれるなんて!!
    そして、ラーギットは私も好きです!
    カンちゃんがいいのよね~。鞄斜め掛けしてさー。

  3. ちゃぐ | URL | -

    すごい、すごい

    たっつん、すごいじゃん。うれしいね。そういうのってさ。
    私もだーーーーーーいすきなお芝居。いいよね。あれは。
    ダイジェストじゃなくて、フルで観たいなー。

    でも本当によかったね。うれしいよね。

  4. koro | URL | -

    ぬおうぅおうぃうおぉ(発音できねえって)

    これをきのうよんで
    ぶっとんだよ!
    すっごいね!
    これってすごいうれしいよねぇ~~~!!!

    いまだ見たことがないので
    なんともいえないが、、、、

  5. さくら | URL | HfMzn2gY

    みなさん、ありがとう♪
    ★イチカさん
    私もびっくりしましたー。まさかお返事がくると思って書いてなかったもので。単純にメールありがとうっていう感じのお返事だったんだけどね、すごいぃぃいって興奮しちゃった♪ラーギット、また観させてもらおうっと♪
    あと、ぴったんこのも、見てくれたんですね。私は、栗の行方が気になってます…むふ。

    ★えみさん
    いい人なんですねー。他の方もお返事が頂いた方がいるのねー。ちゃんとまめにお返事返してくれてるんだろうな~。今公演中で忙しいだろうに、お返事くれたのがすごく嬉しかったです。その気持ちが何よりうれしい!ラーギット、カンちゃんいいですよねー。歌もせつなくって大好き。

    ★ちゃぐさん
    教授のおかげで、ラーギット鑑賞できているさくらでございます。これほんとにいいよねー。もう教授、感謝でございます。ほんとほんと、完全版で観てみたい。また連休に鑑賞しようっかなー。ルン。それから、ちゃんとお返事くれるなんて、思いもしてなかったから、嬉しかったよー。是非一度イナダ観に行きたいな!

    ★koroちゃん
    ぬぉおうおうおうおうぉおうぉう!!
    ほんとにねー。びっくりどっきりすぐに記事にしちゃった…。
    昨日も大きな字で言ったけども(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/81-98e16fc8
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

