スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もばきゅー。

2008年02月28日 19:04

久しぶりにのぞいた、もばきゅー。
「どーも安田です」を何の気なしに見たら、私はビックリしたよ!こわいよ!こわいって!

久しぶりだったせいか、忘れてました、こんなかんじ。パンチくらいました。

最近、おにぎりのDVDを観ていたので、洋ちゃんとシゲがからむと、なんか嬉しい。

あと、ダイアリーで、琢ちゃんが本を読むのが好きというのが意外でした。読んだという本、そんなに夢中になって琢ちゃんが読んだと言うなら、本屋で手にしてみようかな。私は基本的に本や雑誌を買いたくないと最近思っているので(どうしてもゴミになってしまう)、よっぽどのことがあれば買うかもだけど、ちょっとさわりを立ち読みしてみたいかな。

そんなことを思いながら、バスを待つ時間のもばきゅータイムでした。

茶王!
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/811-82121058
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

