スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カバの男爵。

2008年03月02日 21:02

上地くんのブログのこの記事を読んで、癒されました。
琢ちゃん、吹き出して、鼻水出して、コーヒーもこぼしちゃったんだ…。

さすが、NACSの末っ子!!!

ところで、昨年のおにぎりを今日いただいたので、見てます。これはDVDにも入ってたっけかな。微妙に覚えてないけど、それでやってた「日用品占い」を今やってみたら、わたしはシャンプーでした。
洗濯用洗剤である洋ちゃんとは相性がよくない!!なぬーっ!!
リンスと相性がいいみたい。リンス探しをしなくては。
スポンサーサイト

コメント

  1. sora | URL | -

    カバの男爵。

    おや?
    さくらちゃんも上地くんのブログファン?

    あれ、ほんと笑ったね!
    そういえば以前、
    「音尾さんは、めぐちゃん(同級生)のお父さんと同じ臭いがする!」
    なんて言われてたこともあったよ!

    ほんと、あのメンバーは仲良しだよ♪

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★soraちゃん
    あはははー!なんだそれ!お父さんと同じって。
    一応まだ30ちょっとの年齢なのにねー。
    今日、琢ちゃん、ダイアリーでカバの男爵って書いてるね。笑えるー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/812-b0a03aac
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

