スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わかさぎ釣り2.

2008年03月07日 21:27

釣りバカ対決第3弾!わかさぎ釣り2。

チバテレビでいきなり、原付西日本を飛ばしたのはわかるが、ついでに四国R-14も喜界島も飛んだ。なんだよー。くやしい!で、テンションさがりつつわかさぎ釣り2を見た。

したらばだ!

なにー面白かったーー!車内でクリスマスパーティみたい。
酒がからむと面白いなー。

観たことなかったのでね。
もう少しで対決列島だなぁ。楽しみだなぁ。そしたら今度はユーコンでしょう?
ユーコンはインプレスでしか見たことないからすごく楽しみだなぁ。なんだかとにかく楽しみだなぁ。
楽しかったなぁ。

やっぱり「どうでしょう」は好きだなー。
スポンサーサイト

コメント

  1. sora | URL | -

    わかさぎ釣り2.

    こっちでは、少し前に放送されてたよ♪

    四国R-14と喜界島が飛ばされたのは
    なんでもHTBさんのほうの都合だったみたい;;
    知り合いの人がTV局に聞いてみたらしいから
    ホントだと思うよ。
    原付のように、なんかやばい内容があったのかな?

    釣りバカが終われば、コスタリカが始まるね!
    「先生!撃ってください!!」

  2. トム | URL | bEl/vct6

    Re: わかさぎ釣り2.

    やっぱり飛ばされたんだ・・・・残念!!
    釣りバカ面白いよね~やばいほど飲むよね(笑)

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★soraちゃん
    ねぇ。喜界島はともかく四国R-14はなぜー?って感じ。
    あれは、感動するのになぁ。。
    あの放送前のNACSが出てくるのも面白いよね。
    残念!!

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★トムちゃん
    そうなの。飛ばされたの。
    実は釣りバカシリーズっていまいち好きじゃなくて、さりげなーくネットしながら見てたら、あの4人の姿に度肝を抜かれて、ぶわははは!って笑っちゃった。あれはいいね。

  5. 岩田商店・ビジネスホテル林 | URL | mQop/nM.

    Re: わかさぎ釣り2.

    喜界島からです。
    よろしく。

  6. さくら | URL | -

    ★岩田商店さん
    よろしくです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/814-6c475310
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

