スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ココロの救命救急医。

2008年03月22日 14:56

20080322145600
20080322145559
PARCOでお買い物。
抽選券を渡され言われた通りに会場に行く。

抽選結果は参加賞。
これの招待券だったので、面白半分に行く。15人のかっこいい男子を蜷川さんが撮影した写真の展覧会だった。
劇団ひとりの写真と、旬くんがよかった。ひとり好きなので、あの蝶をもつ写真はグッときた。
見終わって会場のすみにあった本を見ると昨日発売。その本の発売記念的な写真展だったらしい。
その本をパッとひらいてみたらそのページはなんと、我らが洋ちゃん!

あれ?全員の写真を展覧してるわけじゃないのかな?と、よく本を見ると、本は16人の写真と書いてある。一人だけ展覧してない?ってことか。
なぜ、洋ちゃんの写真は写真展にないのだ!?なぜ、洋ちゃんだけないのだ!?と不思議で仕方なかった。不自然じゃない?

疑問は残るけど、本をきっちり立ち見してきた。ココロの救命救急医というタイトルで撮影された洋ちゃんの写真は、メガネもあり、真剣な表情もかわいい笑顔もあり。
個人的にはあのうっすい医者の手袋をするメガネな洋ちゃんによからぬ妄想をしたよ。ふふ。蜷川さん、やるね。あなたの狙いどおり。

言われるがままに行動してここに連れていかれたような気がした渋谷のお買い物タイムでした。
しかし、なぜ、この写真展に洋ちゃんだけ写真がないのだろう?不思議だわ。
スポンサーサイト

コメント

  1. さかき@福島県 | URL | PQYfn/Wg

    こんな企画が!

    にしても、なんで大泉さんだけないんでしょうね??

    札幌でやる時は出すんでしょうかね?
    はっ!これは、連休に札幌に行かなきゃならないのか?!

    この写真って、前雑誌に載ったやつですよね?
    新しい写真が入ってるなら買うかもしれませんが、いかんせん高くて...。

    これを見に行ったのではなくて、自然と導かれたって、すごいことですね!!!=3

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★さかきさん
    でしょう!?なぜ洋ちゃんだけないのかすっごく気になる。不思議で仕方ないのです。
    事務所の方針でしょうかね?蜷川さんが洋ちゃんだけ出したくないとかパルコが洋ちゃんだけ出したくないとか思うとは思えないのだけども。。。
    でもタダで観てきたのでラッキーでした。導かれましたね。
    私はMORE読者じゃないので、新しい写真があるのかわからないのですが、いい男せいぞろいなので、書店でチェックしてみるのもいいかもしれないですよ。
    私はとにかく「劇団ひとり」が好きです。ふふふ。もともと好きなんですけどね。

  3. まりえ | URL | -

    Re: ココロの救命救急医。

    本に掲載されているのは、以前「MORE」に掲載されていたもののようですよ
    私はその記事が欲しくて、MOREを買いましたから(笑)
    だって付録付きで、ヒモで閉じられていて見られなかったんだもん!!
    写真展と聞いて「えっ!?洋ちゃんのおっきい写真もあったの!?」と慌てましたが、彼の写真はなかったのね。ほんと、なんでだろう?
    パルコは小祭りの大騒ぎを経験してるから、
    子猫ちゃんが大挙して押し寄せるのを避けたのかしら?(苦笑)

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃん
    すごーく遅くなってしまってごめんね。
    そうなの。なぜか洋ちゃんだけなかったの。すごく不自然だったよ。
    写真展で洋ちゃんの写真があったらすごい混むと思ったのかなーと思ってしまったよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/819-924e80fd
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

