スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


瞳。

2008年03月22日 22:12

やっとこ、『』の記者会見の動画にあった予告を観た。ここ。(^O^)

顕ちゃんが出てると聞いたので、ふむふむ見たら、ドキドキした。
なんかドキドキした。o(^-^)o

『瞳』は録画してチェックしようかなーと思います。
顕ちゃんはとっても着々とドラマの分野でいい感じに進んでいるような気がするよ。(^O^)/

ちょっと顕ちゃんのダイアリーを真似て絵文字を入れてみました。えへへ。
顕ちゃんの絵文字ダイアリーはちょっと驚いた~。
でもそういう意外性っていいよねぇ~。
私が顕ちゃんのファンだったら嬉しいなぁ。

スポンサーサイト

コメント

  1. のん | URL | -

    ご無沙汰しています!

    瞳、楽しみですねー!
    私がはめてみた甥っ子や姪っ子と一緒に見たいと思います♪
    春休み中だけですけど。

    ところで、このたび、ブログをアメブロに移転いたしました。
    お手数おかけしますが、リンク等変更してくださったら嬉しいです。
    よろしくお願いします。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★のんさん
    ご無沙汰ちゃんです!そしてお返事がすごく遅くなってしまってごめんなさい。
    アメブロはいかがでしょうか?使いやすくて結構好きです!
    ブログリストのリンクを変更させていただきました~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/820-05773c1b
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

