スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かろうじて。

2008年04月02日 22:28

あーもう、タカユキにまかせっぱなしの私を許しておくんなまし。

瞳はとりあえず、毎日録画設定をしてあるから、いつかまとめて観る。
父はしっかりと顕ちゃんを認識してて、「出てたぞ!」と早速3/31に言われましたよ。ふふふふ。
そして、今週末の土曜スタジオパークも予約したし、4日の体操の時間。というのも予約した。

ちゃんとそれなりについていってますよ!
先日、細かすぎて伝わらないものまねの洋ちゃんを見ました。
見ましたけど…別にあれ、出る必要あったのだろうか?もっとおもしろいものまねがあったんじゃないか?と思ってしまいました。私は早送りして見たから、まさに落っこちていくところまでしか見てないけど、後で少し出たりしたのかなー?なんとなく消化不良でした。
オクラホマのライブのときに洋ちゃんが言ってた、これのオファーは受けたっていうことだったんだね。

そして、もうあと少しの時間だから、先に言っちゃうんだ~。

よ、よよよよよ洋ちゃん、4/3はお誕生日♪明日だけど、おめでとう!!!
いつまでもどうでしょうを続けて欲しいよ。
そしてできることなら、お誕生日記念をどうでしょうで祝ってほしいんだよね。
ふふふ。
今年は新作なさそうだけど、じみーに待つわ。
スポンサーサイト

コメント

  1. おかん80 | URL | -

    もう一回出るかな?

    って思ってましたけど出ませんでしたよ。
    私も違うモノマネのほうがよかったと思うんですけど
    「細かすぎて伝わらない」ってことでアレをチョイスしたんでしょうかね。
    いっそ、みっちゃんをやったらよかったのにね。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    あはははー!みっちゃんはいいね。だいぶたくさんの人がわかるよね。
    えっちでーでーだもん。すごい見たくなった。
    あの車でのトーク好きなんだよねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/823-ea17a5a7
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

