スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


瞳、見ました。

2008年04月03日 21:06

今日、瞳を見ました。
まだ、第一回だけなんだってね。
思わず、「顕ちゃんかっこいい~~~」と叫んだ私に、見てる最中、父が「一回目だけしか出てないぞ」と話してくれました。→そうではなかったらしい!二回目以降も出ていると教えてもらった。ははは。
とりあえず、なぜか、そのまま父が今日までのあらすじを話してくれたので、一回目だけで観るのやめちゃった。
どうしても、ドラバラを思い出してしまうのは、私がドラバラ好きだからでしょうね。
久しぶりに、ドラバラのVSとか、マッスルの副音声とか、見たくなりました。

さて…、洋ちゃん、お誕生日だね!!大泉会だの、生誕祭だの感謝祭だのなんだかいろんな呼び名が書かれていたような気もしますが、なんでもいいけど、すっごいうらやましいな!
楽しいだろうなー。私も…行きたい…。なんてね。

スポンサーサイト

コメント

  1. えみ | URL | xzK9XB9w

    違うよー!!

    顕ちゃん、今日の放送以外は全部出てるの・・・
    父上の中では初回しか出てない事になってんのね(笑)
    まだ、話はいっこも面白くないですが、私は毎朝ワンセグでオンタイムで見ております。
    国民だな~と酔いしれながら(わはは)

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★えみちゃん
    えー!そうなの?なんだよー、父(笑)!今日出てなかったって言いたかったのかな。
    続き今度また見てみる。。。
    あぁ、そういうときワンセグ、いいね!!やっぱりワンセグ機種に変えたいような…ふふふ。二年使わなきゃいけないってのが面倒なのよねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/824-f7fb9d59
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

