スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


誰と話そう?30分…TB企画に参加しました

2005年09月14日 21:45

こちらは、koroちゃんの『妄想…企画する?』と、Lumyちゃんの『妄想企画「NACSと30分話せる権利をもらったら誰と何話す?」』にトラックバックさせていただいております~。

「NACSと30分話せる権利をもらったら誰と何話す?」

そんなお題でございます。
あたいも考えましたー。
もー、またまた真剣に考えちゃったよ。

「話したい人」と、「話せる人」は違うんだもの。

えっとね、「話したい」って思うのは、洋ちゃん&顕ちゃんなの。
やっぱ洋ちゃんははずせない。
でも、何を話したらいいのかわかんないよー。30分もあるんでしょ?いや、「も」じゃなくて「30分しか」なのかな。なんだか洋ちゃんは気難しそうな気がしてならないの。神経質そうだし、洋ちゃんにつまらない魅力のない女だと思われるのだけは耐えられない。なので、話せない…。

次に顕ちゃん。
実は、顕ちゃんはタイプです。タイプゆえにこれまた話題が見当たりません。話すなんて無理です。顕ちゃんが無言でいるのも耐えられない。なので、話せない…。

で、「話せそうな人」は、リーダー&シゲちゃん。
あ…琢ちゃん出てこないね。琢ちゃんは、どうだろう。なんかどっちにも属さない。どうも今の時点では想像できない。琢ちゃんとは身体を動かして遊びたいけど、話すっていう感じじゃないの、私。今回は琢ちゃんは裕さんと一緒に遊んでていただいて…。

リーダーは、話したいこと、聞きたいことがたくさん浮かぶんだよね。
私は食いしん坊だから、食べ物の話をしたいなー。あと、演劇のこと。脚本を書くときのこととか、お芝居の話も聞きたいなー。
洋ちゃんも食いしん坊だけど、なんか洋ちゃんは、親しい人とそうじゃない人ときっぱり分ける気がするの。だから、親しくなればいいけど、そうじゃないのに30分話すなんて、私には無理だわー。

そして、シゲ。
今回、私は、シゲちゃんと話したいです!!!
『1リットルの涙』で東京住まいで全国の連ドラを撮ってる気持ち、ドラマとお芝居での違いとか、東京に住むこととか、オフは何で過ごしてるかとか、おしゃれの話とか。あとは、趣味の話をつらつらと聞きたいなー。熱くセレソンさんの話も聞きたいな~。

こう考えると、私はシゲが好きなんだろうか。やっぱし…。
妄想企画をやるたびに、不思議な気持ちになりまする。
スポンサーサイト

コメント

  1. koro | URL | -

    やっぱし!!!

    シゲ。。シゲに向かってる?え?
    なに?ちゃぐちゃんのフジヲ状態入ってるの?

    でもでも、、
    実際、目の前にきたら
    何にも話せなくなるか、、
    もしくは
    何いってるかわからん状態に入りそうです。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★koroちゃん
    のほほほ。なんだろうね。
    シゲは、私にとっては、緊張しないタイプみたい。
    恋愛対象というよりもお友達タイプで、お話しやすそうな気がするの。
    顕さんはかっこよすぎるし洋ちゃんは好きすぎて嫌われたくないから。ってまじで妄想しすぎでしょうか。。

  3. Lumy | URL | FiYabMUU

    TBありがとぉ~

    悩むよね、悩むのよ。。。。
    シゲちゃんとも話したかったのだけどねぇ

    koroちゃんも書いてるけれども、誰と話してもパニック状態でなに言ってるかわかんないよ!になりそうですね(笑)

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★Lumyちゃん
    こちらこそー。楽しいお題だったね。
    ものすごい真剣に悩んじゃった。そうだよね。誰だって結局「ああ、30分なにしてたんだろ」とか思いそう♪
    でも話さなくとも洋ちゃんと30分近くにいたい気持ちは一番あるかなぁ。

  5. ちゃぐ | URL | -

    これは確実だな

    さくらちゃん、やっぱりシゲが好きなんだよ。いいことだ。いいことだ。
    熱いの聞きたいの??あら、じゃあ私のこと好き??(笑)いいよー。30分といわずにもっと話せるよー。
    だめか・・。

  6. まりえ | URL | -

    わかるう~

    さくらさんの気持ち、手に取るようにわかるわぁ~
    私も、もし洋ちゃんと会わせてあげる、とか言われても、直前になってすごい尻込みしそう…
    こんな若くも美しくもない自分じゃ洋ちゃんの前に出られない、
    嫌われたくないって気持ちが絶対前面に出てくると思う。
    「好きすぎる」ってそーゆーことよね(苦笑)

    で、私も普段どおりに話せそうなのは、やっぱりリーダーだったりします(笑)

  7. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ちゃぐさん
    ええええー。私シゲ好きなのか。やぱし。宮シゲ?もちろん大好き。熱く熱く語るよー。もう声が枯れるくらい。
    でもなぜか、シゲの場合は、フジオのときよりもすんなり受け入れられる…。ごめん、フジオ(罪悪感)。

    ★まりえさん
    ああーそうなのー。もう笑いに徹するか、もじもじしながら好きです光線だしまくるかどっちかじゃないと私会えません…。
    リーダーだったら、きっと、無理しないで話せそう。笑顔がやさしいもんね。ああ、でもなにも話せなくてもいいっ!洋ちゃんのおそばに…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/83-7b6e6332
この記事へのトラックバック

妄想…企画する?

昨日Lumyさんとチャットでひょんなことから、こんな妄想ができました。。

RECENT ENTRIES

