スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スミレ!!

2008年04月21日 21:29

録画は失敗しましたが、スミレ、無事に見ました。
んもーーーーどうしよう。おかしいんですけど。

琢ちゃん最高におかしいんだけど!!!
ぶっとんだ。
琢ちゃん…っうぷぷぷぷ。ぷぷぷぷぷ。
ありえないシチュエーション…。
これでずーっと行くのだろうか。

琢ちゃんのあのしぶい表情がずっとで、ほんと笑っちゃうんだけど。
目を開いたら開いたで笑っちゃうんだけど。
そして、あまりにどうしていいのかわからなくなっちゃうんですけど。
私を混乱させるドラマだなぁ。

Perfumeも歌ってるシーンに琢ちゃんがいっしょにいて、もう観てるのがおかしい。
琢ちゃんがスミレちゃんに密着してて、少しうらやましい…。私もスミレちゃんになりたい…。ふふ。冗談です。

そして、これは、「琢ちゃんが主役のドラマ」だと思われる。

さてー。ちまたで話題になっていたので、見てきました、副社のブログ。
副社はいったいどうしたいのかなー?とおぼろげに思う。いったい自分の立ち位置をどんなふうにしたいのであろうか…。副社としてのブログなのだろうか、それともたんに、彼女の個人ブログなのだろうか??
思いつきということだから最初は右往左往いろいろ模索しながら、最終的にはわれわれのようなファンが喜ぶような「思いつき日記」になることを願うよ!
そして、ファンのブログも読むことがあると書いてあったので、何かのきっかけで読むことがあったら伝えたいと思ってかくけど、

ジャンボリーの日程はお盆は飛行機がとれるか心配なので、
そんな時期に設定はやめてくださいましっ!!!

と書いておきます。うふふふ。
あ、もういっこ。

ファンミは12月に札幌でやってください!!

ふー。
スポンサーサイト

コメント

  1. おかん80 | URL | 8iCOsRG2

    逆に

    見ないぞ!と思ってしまってます。副社のブログ・・・。
    CDJの日程とファンミの場所は結構ファンの皆さんのブログでも
    出てるしホントに見てるなら伝わってるんじゃないかしら。
    なぁ~んて思ってます。
    さくらさんの叫びがホントに伝わったらいいですよねぇ~。

  2. koro | URL | -

    え?

    なに?副社ブログはじめたの?(何も知らない人w)
    そうなのか。。。ちょっと見に行ってこよう。

    スミレ。にわかにキテルよね
    なんだろうか?ほとんど喋らないのにあの存在感は!
    まさに琢ちゃんは主役だ。ありゃ。
    今週の不服での琢ちゃんとか結構すきだw

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    あははー。見ないの?でも昔のサイトの時の副社の文章は結構良かった記憶が。しかし…私はジャンボリーの飛行機が取れるか心配よ。帰省ラッシュとまるかぶりですもの。是非伝わって欲しいわ。

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ころちゃん
    琢ちゃん主役って感じするよね。あくまでスミレちゃんなんだろうけど、すごい出演率にとまどいます。不服って、最後に放送されるやつ??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/830-f4a58b22
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

