スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もろもろ。

2008年04月25日 08:47

洋ちゃんの宣伝活動は、いったいなんでなんだっけ?とわからなくなってたさくらです。
雑誌、多すぎ!無理です。いっそ一個も見ませんよ、私は。みんなの、これがかわいーとか、あの雑誌がよかったとかの記事を読みます。
アフタースクールは必ず観に行きます!

あーおにぎりだの、ハナタレだのが見たいなあ。ハナタレなんて、DVDが出たら一気に全巻買いたいよ(出ないだろうけど)。私は昔もらった、カラオケルームでの琢ちゃんの天然っぷりが見たいです。ゴールデンウィークは過去のいただいたおにぎりやドラバラのDVDでも見ようかな。

私は一度、期間をギュッと凝縮してドラバラを復活してよいと思うよ。凝縮して撮影、放送じゃなく全国一斉発売にしたら多少儲けも出ないか?
できれば歌も作って欲しいんだけど。

さて、副社のブログ。
私、結構楽しく読んでます。
ちらほら洋ちゃんや顕ちゃんが見られて嬉しかった。そして、タケシやまーちゃんまでいたけど、タケシもスミレに出るんだっけ!?スミレ、見逃せないなー。おもしろーい!という感じじゃないけど、なんかこみあげてくるんだよ、あのドラマ。琢ちゃんはものすごい適役だと思います。

このくらいで更新してくれたら、バランスが程よいので副社ブログ、見ていくかも。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/832-9fd06c4e
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

