スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アフタースクール観ました。

2008年05月06日 11:07

昨日、お友達のご厚意に甘えてアフタースクールの試写会に行ってきました!

久々に見る(勝手に私が見てなかっただけだけど)洋ちゃんは、格別にスタイルが良く、あの独特の立ち方に「あーやっぱかっこいいよなー」と見てました。

以下、ネタバレとまでいきませんけど、かる~く感想。ちょっとのネタバレも許しませんという方は決して見ないでください。



とにかく、もうとにかく面白かった!!の一言につきました。映画を見て、声を出して笑っちゃったなんてあんましないもの。
「笑え、ほら、ここ笑うところだよ」というようなものって私は苦手なのだけど、この映画はそんな感じではなく、あははっと素直に笑わされました。超好み!

それから洋ちゃんがかっこいいのはもちろんですが、佐々木蔵之介さんが、めっさかっこよかった。なにこのスタイルの良さ!←スタイルにめっぽう弱い
それに、惹き付けるなにかが光ってらっしゃるわよね。

あと、話のどんでん返し。
あるシーンで「えー!」と心の中で叫んじゃったもの…。

私、公開しても、また観に行きたいと思います。

子猫的感想としては、良い映画に出させてもらえて良かったね!という気持ちです。

監督の前作品の『運命じゃない人』も観たいな。
スポンサーサイト

コメント

  1. まりえ | URL | -

    蔵之介さんの吸引力っていうのか、画面に出てくると思わず見入ってしまうパワーは凄いと思ったよ
    洋ちゃんはいつもより抑え目なお芝居だったね

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃん
    ほんと、蔵之介さん素敵だった~。
    洋ちゃんもあのへんとか、あのへんとか素敵だった!!詳しく書けないけど…。抑えめってのもわかる!詳しく書けないけど(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

RECENT ENTRIES

