スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


超不服ぅ~!!

2008年05月11日 21:11

アフタースクール初日は、舞台挨拶祭りですね。
詳細が出たよ!と昨日内容を教えてもらってがっくり。
CUE公式に載っていますね。

きちんと5/24は空けておいたのに、発売日のことまで考えてませんでした。
まさか、一週間前とは。
…というのも5/17の10時は、申し込むことができないのだ。チャレンジすらできないとは。
ついてないというか、これはむしろ、もうあきらめろという神のお告げ的な何かかと思い、すっぱりあきらめました。縁結びの大吉を出したのに。きっと神様は、おそらく洋ちゃんじゃない方へ大吉を向けているに違いない。私はどこへ行くのですかー、神よー。
気持ちを切り替えて、6月になったら観に行こうっと。
実際に見たらまた猛烈に洋ちゃんのかっこよさにノックアウトされてしまうだろうしね、もういいさ。

そんな私は、『スミレ16歳!!』に熱中することにする。
もう今日5話なんだよね。8話までだったっけ。
姪っこがすごくはまってて、二人で「不服ぅ~!」とゴールデンウィークは遊んでいましたが、
続きが観たいと言ってるよ。もうデジタル放送は嫌いだ。なんだよう!
DVDに焼くのも一苦労だし、焼いたらハードからなくなっちゃうし、困るよー。
DVD発売するというので、買いたい!と思ったけど、ドラマのDVDはなんでこう異様に高いんでしょうか。買えません。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/837-03f4f307
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

