スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


器の小さい洋ちゃんが好きです!

2008年05月18日 22:29

最近、藤木直人さんが好きなので、思わず「洋ちゃんより藤木くんの方が顔小さいな」なんてことを思ってしまいました。おぉ、子猫フィルター薄いなー。藤木さん、かっこいいな。最近好きなのよね。ホタルノヒカリの部長と、ホレスタで好きになっちゃった。Around40でもいい役だしねー。

おしゃれイズム、面白かったので、一応、隠しておきます。
内容触れまくりです。



最初に事務所の後輩オクラホマからのコメントですと上田さんがつらつらと話すので、「オクラホマ!!!」と、のっけから私は叫んでしまいました。やるじゃん、オクラ。

そして、次は社長でしたね。「社長!!!」と大喜びです。鈴井さんの写真が小さくとも全国ネットで見られ、かつ、鈴井さんのコメントがきけたというのはうれしい。できれば映像だったらもっと嬉しかった。そのくらいしてもいいのにねぇ。社長。

きわめつけに、副社!!!おほほほほ。ちょっと笑っちゃった。

私は、洋ちゃんの小ささが好きです。でも洋ちゃんは食いしん坊だから、腹が立つっていうのはわかるわ。ふふふ。ポテト入れ忘れに激怒って、なんか、ハマケンを思い出しました。
チャーシューが足りないと怒ったという話の洋ちゃんのぼやき話は、おととしのファンミの洋ちゃんのぼやきを思い出しました。こういう洋ちゃんが好きです。
ええ、言ってしまいましょう。

器の小さい洋ちゃんが好きですっ!!(きっぱり)

小泉洋でもいいです。

旭山動物園ではしゃぐ洋ちゃんが……かわいいっ!!!!!!!!!!!!
どうしよう。かわいい!!!!
もうかわいくてかわいくて、欲しいくらい!
洋ちゃん、動物好きなんだっけ…?大きい動物は平気なんだっけ?

洋ちゃんのいいところが満載に出てる気がする。
こんなかわいい洋ちゃんは全国ネットで放送しなくていいです!!!
なんかおにぎりっぽくてよかったなぁ。
あんまりかわいい洋ちゃんを全国で放送しないで欲しいなぁ。
これ以上、ファンを増やさないで欲しいわぁ。かわいいなぁ。かわいいなぁ。

あのテレビのインタビューされたという映像は私、知らなかったです。
実はFOURのころのような長い髪の洋ちゃんが結構好きなので、あの映像の洋ちゃんは好きです。

女性関係の話は、さりげなくかわすよねぇ。
失恋話で、洋ちゃんをそんなふうにさせた女性がちょっとうらやましく思ったりしましたね。
でも、もっとうらやましいのは、今、洋ちゃんをしあわせにしている女性がいたら、それが一番うらやましいよねぇ。(…遠い目)
過去の忘れられない女性というのも嫉妬だけど、人は今を生きるものですから。

あ、あと、「プロポーズしてくる!」って立ち上がる前に下を向いたときの洋ちゃんの顔が、今日の一番好きな表情です。うふー。

あ~久々、洋ちゃんのこと、恋心な目で見させていただきました。今週末はアフタースクールだね。私は舞台挨拶にはいけませんが、行く方のレポを楽しみにしたいと思います。
私はアフタースクールの洋ちゃんが結構好きなので、二回くらい観に行っちゃうかも。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/840-87f771b9
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

