スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


映画『アフタースクール』を観に行こう!

2008年05月24日 22:21

本館別館CUEブログともに同じ記事を書いております。

さて、本日5月24日、われらが洋ちゃん主演の映画『アフタースクール』が公開されました!

パチパチパチパチ~。

あたくし、先日、試写会に連れて行ってもらいましたが、急遽思い立って、本日公開初日、初回を観てまいりました!

ほんとに面白いな~って思ったし、たくさんの人が観たら、なんとなく嬉しいなと思ったので、記事にしたよ。
洋ちゃんはもちろんだけど、佐々木蔵之介さんが尋常じゃなくかっこいいね。圧倒されました。
ぜひ、気になった方は観に行ってねー。

個人的なポイントは、劇団M.O.P.の奥田さんがびっちりご出演なのと、ビデオ屋さんの店員さんで阿佐ヶ谷スパイダースの中山さんのご出演です。ふふ。内容とは全く関係ないけど、内容にふれたことなんて書けないもんね。

「甘く見てるとダマされちゃいますよ」とポスターにも書いてあるけど、この映画、甘く見てて、ダマされちゃってきてください。
私も、あと一回は観たいと思っています。
スポンサーサイト

コメント

  1. おかん80 | URL | 8iCOsRG2

    えぇぇぇぇ!!!!

    中山さん出てるのぉ~!!
    『ひゃっ!』て言っちゃうなぁ~。
    ビデオ店員さんかぁ~似合いそうだぁ~。
    カビ人間のマクドの店員が頭に浮かんじゃった。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    きっと、声ですぐわかると思うよー。
    私、そんなに中山さんを知らないけど、声でわかったよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/843-a6f464a9
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

