スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アフタースクールがため。

2008年05月24日 23:36

もーとにかく、アフタースクールですよ、今日は。

録画してた(といっても録画できってないんだけど)番組をざざーっと見ました。

ぴったんこカンカン、いいはなシーサー、はなまるカフェ、ゴチになります、王様のブランチ!

いいはなシーサーで、モリの結婚式の話が聞けたのがちょっとうれしかったな~。そしてゴチは昨日の会社帰り、ワンセグで堪能。昨日、「ワンセグにしておいてよかった~!!」と初めて思った。

そしてねぇ、今日のブランチはよかったわ。三人がそろった時のなにー!?このかっこいい男子三人って!!!と思ってしまったね。で、一応洋ちゃん主体な感じではあるものの、どうしても蔵之介さんに目がいってしまうよ。内田けんじ監督は、お酒飲んだとき見とれちゃったんだね。そんなふうになるっていうのもわかる気がしますよ。

そしてブランチで時折、ビフォアー・アフタースクールの映像が流れちゃうもんだから、買うまいと我慢していたのに、見たくてたまらなくなり、今、2回目の予約期間だけども、ネットで予約しちゃったよ。

おぉ…そうとなったら早く観たいよ、DVD。
久しぶりにやってみよう。ただいま、2回目 DVD ビフォアー・アフタースクール 予約期間中(5/30 23:30まで)。
いつものロッピー商品番号は、142158。
最近お久しぶりの恒例の語呂は、こちらっ。


医師(14)に(2)、行こうや(158)。


肩慣らしですよー。久しぶりだから。関西弁で、病院に行ってください。
スポンサーサイト

コメント

  1. おかん80 | URL | -

    かためて行こうぉ!!

    ほな、関西弁で行ってきます。
    風邪ひいてまんねん。
    こんなベタベタなんは使えへんけどやぁ。

  2. さかき@福島県 | URL | PQYfn/Wg

    教えてください

    「いいはなシーサーで、モリの結婚式の話」

    どんな内容だったんですか??

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    かためて行って~。あー半期に一度くらい集まってガタメやればいいのにね。

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★さかきさん
    モリの結婚式の日は、洋ちゃんはドラマの撮影で、出席できない予定で、でも、雨なら撮影中止になり出席できるという状態だったらしいの。
    そこで持ち前の雨男ぶりを発揮した洋ちゃん、雨が降って撮影中止、遅れながらも出席できることになって、どうやって登場するかを考えていたらしいの。
    で、マネージャーさんとかな(忘れました)誰かと相談した結果決めた登場の仕方は、モリ達新郎新婦と同じで、その場は盛り上がったけど、モリはかたい表情で、緊張しているのかなと思いきや、モリは実は怒ってた(笑)というエピソードでした。
    細かいところが違うかもだけどだいたいこんな感じと思います。その後にスザンヌちゃんがした話がずいぶんいい話だったものだから、洋ちゃんが「僕のは使われますかね!?」的なことを言ってましたよ。
    こんな感じかしら!どなたか、補足があったらお願いします(^.^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/844-f0b68d00
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

