
--年--月--日 --:--


YOSAKOIファイナル

2008年06月08日 20:27

ぼんやりとYOSAKOIファイナルを見ております。

なぜぼんやりとかというと、洋ちゃんが映る時しか目を向けていないからなのです。
すみません、邪念たっぷりに見ているので。

でも新琴似天舞龍神(であってるんだっけ…)と平岸天神の、両方ともは観ちゃった。
やっぱこの2チームは見ちゃうよね。
もうすぐ決まるから最後まで見てから書けばいいけど、あえてせず。

ところで、この前も思ったけど、YOSAKOIファイナルで映る洋ちゃんって、格別にかわいい気がするの。
表情がやわらかくて、北海道でいいお仕事してるお顔なのかなーと思ってしまうね。
こういう表情が見られて、北海道で生放送してる洋ちゃんが自宅で見られるという点でYOSAKOIファイナルは放送してくれてうれしい。

あと、個人的に髪型がちょうどいい感じがして好き。


あーもうすぐ発表だーー!!!今年はどこが優勝するのだー。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/849-dd9e9f16
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

