スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


むむむ。

2005年09月15日 08:36

今、ローソンで、LAWSON TICKET with Loppiもらってきて、どうてちょうの大きい写真をみた。

布、かわいい。しかも布のほうが大きく見せてるじゃん。

ここにきて、ぐらつくなあ。しかしあたいは決めたよ。
革→私、布→母。
両方買おう。で、迷ったら母ちゃんに交渉しよう。俗に言う交渉人です。
しかし、うー痛いな。この出費。たかが六千円、されど六千円。飲み会断り、手帳買う。そのうち手帳に書く予定がなくならない?やはりどちらかにすべきかしら…。

ドーナリタイ?
コーナリタイカ?
ホー!!

今朝またフライングしちゃってロッピーに予約は10時からってお断りされちゃったから、夕方いってきまーす。心変わりしなけりゃ、両方買いです。
俗に言う、大人買いです。

【追記】
結果報告です。両方、買いましたっ!!!
スポンサーサイト

コメント

  1. 布か革か

    両方か!!

    僕は革だ。
    ただ、布バージョンも見てみたいので、
    友人には布を勧めようかと画策しようとしています。

  2. ちゃぐ | URL | -

    注文しちゃった

    私も今日の帰り予約してきちゃった。結局ただチケットホルダー欲しさに皮にしちゃった。
    去年のも使ってないのに・・・・。うーむ。でもいいや。今年は使うぞ。だっていろいろメモらないと忘れちゃうことだらけだもんね。
    予約した??

  3. メグ | URL | -

    布買いました!

    色々悩んだんだけど、布に決めて予約してきました。
    革も「それ魅力」(笑)なんだけど、今は年貢や取立てで厳しくて・・・とても手がでません(泣)
    二回目の予約の時、お財布と相談してみて大丈夫だったら、是非是非手にしたいものです!

  4. Lumy | URL | FiYabMUU

    買ったよ~ん

    革で予約完了しました~
    バイト前に屋敷に行ったよ。
    10時半頃だったかな?すんなり終了したので支払いとCOMPOSERサントラCD&携帯ストラップ受取ってきた~。

    てちょうとどくのがとても楽しみだ!

  5. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    布!

    重たいと持ち歩かないのは、去年と今年のほぼ日手帳で
    よーく分かっているので、今回初のどうてちょうは手堅く布で行きました。
    皮と布、お互い見せ合いっこできると、楽しいねぇ。

  6. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ほっしー
    そうなのよね。両方、手にとって見てから本当は決めたいよね。それに、ローソンチケットの冊子見たら、この写真はイメージですだって。そりゃないぜ!もちろんかわることはないだろうけど、そのコメントはないぜ!と思ったよ。で、両方予約しました。

    ★ちゃぐ教授
    教授ー、両方予約しましたっ!もう6,705円の手帳を買うんだ、と、自分に言い聞かせてますよ。
    だってさ、「この多機能なポケットにDVDの予約券をしまったよ」なんて誰かが言ってたら、なんだか居てもたってもいられなくなりそうなんですものぉーー。どうしても革ははずせませんでしたわ。おそろいだねー。

    ★メグさん
    おおー布ですね。あの模様かわいいもの…。しかも写真で大きく出してるから、絶対布が売りなんだよ、どうでしょうさんは。こう考えてると、どっちを買っても満足できそうな気がしてきましたよー。

    ★Lumyちゃん
    おお~っと、サントラ入手したねー。そして、革だね。結構革率高い?布の方~~いらっしゃいませんか?
    サントラもう聞いてるかな。いまだ迷ってるの。どうしよう…。
    Lumyちゃんの感想も聞かせてね。買おうかまじで悩む…。

    ★浅黄さん
    そうなの!私も重いと手帳持ち歩かないから、今回すごい薄くて、布の表紙の手帳にしたんだった…。こういうことを忘れてるんだなぁ。でもどうしても多機能ポケットがどんなものか見て見たい!意外とたいした事なかったりしたら、泣いちゃうー。
    もう12月1日は、両方手にとって、また感想をつらつらと記事にしますよー。

  7. tompson | URL | -

    ウチも両方!

    こんにちは~。私も両方にしました!実際の商品を見てから、どっちにするか嫁と取り合いますっ!

    ちなみにロッピーに行くのが面倒だったのでローソンHPで予約→店頭支払いは革の予約完売後でしたけどOKでした♪

  8. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★tompsonさん
    あ、両方にされましたか、一緒ですね。そうなんですよね。両方まずは見てみたい!!布の模様がかわいいし…。
    でも私は革を使います!母に布。
    ローソンのサイトで予約ってできるんですか?あ、あれ?みんな御存知?ちょっと私、遣り方チェックしてみます。情報ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/85-a88c2e6e
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

