
--年--月--日 --:--


CDJ2008グッズ、さくらはこれを買おうと思う。

2008年06月14日 20:41

さて!
CDJ2008のグッズが発表になってるよーと知り、やっとこ今チェックしてきました。

私はねー、今年は、お財布のひもをガッシと固く締めて臨む所存です。



・CUE DREAM JAM-BOREE 2008 パンフレット¥2,000
→買わない。本とか紙ものは見ないようだ。

・「CUE DREAM JAM-BOREE 2008 熱き魂~闘魂兄弟頂上決戦!命を賭けた友情」CD¥2,100
→なんだかんだ言っても買うと思う。でもできれば節約したい気分。うーん。迷う!でもやっぱり買うんだろうと思う。でも、我慢できるなら、我慢したい。だって、ほかに欲しいけど我慢してるCDがあるんだもん。6曲で2,100円でしょーなんか納得いかない。→財布のひも、締めポイント

・CDJ08オリジナルマフラータオル¥1,200
→興味もたなかった…。これより昔の黒とピンクのあの洋ちゃんとかが使ってたかわいいあのタオルを再販したら買った。

・CDJ08オリジナルTシャツ(黒)(白)¥2,800
→遠慮しとく。私には着こなせなそう。

・CDJ08オリジナルLEDペンライト(赤)(青)¥1,300
→繰り返し使えるなら買いたいな。使い捨てならいらない。色は赤がかわいいかなー。

・「TEAM★NACS」ラバーストラップ¥800
→迷うところだけど、ストラップ部分、長すぎる。今のところいらないけど、実際見て判断。

・「TEAM★NACS」うちわ¥500
→洋ちゃんのを買う~♪記念だから。

・「闘魂兄弟」フローティングペンセット¥2,100
→いらないよ~と思ったけど、サイトで見たら、琢ちゃんのがほしい!!!!えーん。琢ちゃんだけでいいんだけど。。。と思うので、たぶん我慢。→財布のひも、締めポイント


・CDJ08 オリジナルソフトビニールバッジ¥1,000
→使うときがない。

・ミスターXのうまくてたまんね~ぎ煎餅¥700
→興味あるんだけど、我慢。たまねぎせんべいの味も気になるけど、我慢。

・CDJ08オリジナルループバッグ¥600
→自分でエコバック持っていこうっと。

・ガチャガチャ¥300
→琢ちゃんの変顔(というか素敵な笑顔)のと、TEAM★NACSの2つだけ欲しい!それがダブった方、捨てるなら引き取ります!…ということで、2回のみにする!→がちゃがちゃが大好きで10回はやりたい私なのに2回とか書いちゃうあたりが財布のひも、締めポイント(でも結局5回くらいやっちゃいそうで怖い。いやいや!2回でやめるからね。


ということで、ペンライト¥1,300、うちわ¥500、ガチャガチャ×2回¥600=¥2,400!!
すごぉーーーい!私の財布のひもの締めっぷり!!

その分、実は、これがほしい。onちゃんと仲間たちピンバッチ。こっちをやりに行きたいなぁ。
時間がないから、無理かなー。これだったら、10回やりたいけど。
あと、onちゃん貯金箱を買いたい。帰りに空港で買おうかなぁ。

コメント

  1. sora | URL | -

    CDJ2008グッズ

    さくらちゃんは節約上手で凄いなぁ~
    あたしなんか、全部欲しい勢いだったよv-356
    また改めて考え直さなきゃ!!

    そうそう!
    さくらちゃんに提案なんだけど
    「闘魂兄弟」フローティングペンセット
    琢ちゃんのだけ欲しいんだよね?
    あたしは顕ちゃんだけあればいいから
    さくらちゃんさえ良ければ共同購入しない?
    現物見てからでもいいけどv-410
    考えてもらえると嬉しいな♪

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★soraちゃん
    単純に、切羽詰ってるだけで、余裕があったらもっと買いたいのよー。
    そして、ペンセット、ナイスアイディア~。
    私、箱とかいらないよ。琢ちゃんのペンのみで大丈夫♪一緒に分けあおうか!

  3. おかん80 | URL | -

    ヒモを緩めるコメント?

    CDはこう考えてみて
    マキシシングルって3曲で¥1050でしょ?
    6曲だから、2枚分ってことで¥2100。

  4. sora | URL | -

    CDJ2008グッズ。

    じゃじゃじゃ
    ペンセットは共同購入と言うことで・・・
    よろしくね!
    会場で買おうと思ってるけどいいかしら?
    確か、さくらちゃんも初日参戦だったよね?

  5. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    やだ、笑わせないでよぉー!そのコメントのタイトルがきれいに決まってる…。
    CD、考えさせてください(笑)。

  6. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★soraちゃん
    うん!soraちゃんに任せます!会場で連絡取り合って取引(笑)しよう!
    詳しくはメールかメッセでまた決めようね。
    嬉しいよ~。ありがと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/852-cb808fa6
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

