スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビフォアーアフタースクール。

2008年06月15日 20:42

やっとこ、先週、「ビフォアーアフタースクール」DVDをバキっと受け取ってきました。
今見ていますけども、洋ちゃんのヘアメイクのメイキングは、
思いっきりドラバラのメイキングを思い出してしまいました。髪をセットしてもらって、前髪をクリンと勝手にセットして、横山ノックみたい…というようなことを言ってて、思わず私はWSの大門通で、ほくろを描き足したりする洋ちゃんを思い出してしまいました。

堺さんが話す姿を見て、「あ、堺さんってかっこいいんだ」と今日初めて思いました。
かっこいいかっこいいと周りの人が言っていたんだけど、思ったことはなかったのよー。
今までテレビでのインタビューなどで話す姿はなんとなくでしか映ってなかったけど、このDVDできっちりと見たら、かっこよいわ~と思ったのですよ。

蔵之介さんはもちろんかっこよかったけど。

私は個人的に、サンバイザーの洋ちゃんが好きです。
あと、思いのほか琢ちゃんのメイキングが多くて、「NACSファン向け」のDVDなんだなと思いました。
もっと、堺さんとか蔵之介さんがたくさん出ていてほしかったなーと思ったのが本音。
ドラバラのバラディスクを少し思い出すようなDVDで、続いて今からなんかドラバラが観たくなってしまいました。

スポンサーサイト

コメント

  1. おかん80 | URL | -

    友達が

    アフタースクールですっかり
    堺さんの虜で
    「かわいぃ。かわいぃ。」と言ってました。
    あの笑顔にはやられます。
    もうちょっと、蔵之介さんと堺さん見たかったですね。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    やっぱりそう感じた?もすこし、堺さんや蔵之介さんの話も聞きたいなーと思っちゃった。メイキングはやはりナックスは慣れているからかなー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/853-c6a9551d
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。