スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CDJも二週間後。

2008年07月26日 21:53

ひょー。二週間後になっちゃったよ、ジャンボリー。

まだ来ていく服だとか、なーんも考えてない。昨日のどうでしょうのうれしーの日記を読んだらば、最高気温が26度だとか?10度近く違うよー。はおりもの必須かな。七分袖のカーデを…と思っていたけど、長そでもいるのだろうか。。。あ、巻物で対応としようかな!荷物減らさなくちゃ。わんさか食べ物を買って帰りたい。食いしん坊なので、万歳しよう。

CDJのサイトで、会場案内図出展ブース情報が出てるそうですね。

昼公演のグッズ販売は10時から…。今回の私はグッズは買えなかったら、まいっか!あとから通販で買うかな!なければしかたないか!と思ったりしております。他の一緒に行くマイフレンドたちにあわせようっと。ただですね…私はなぜかいまさら、「CDJ08 オリジナルソフトビニールバッジ」がほしくなってきました。なんでだろう?使う予定いっさいナッシングだけど、よく見たら、三人ともナイスな感じじゃない?洋ちゃんのが欲しいのは当然のことで、シゲのやたら恋愛なセリフも恋のお守りになりそうな感じがして欲しいし、そして、モリの「そなえよつねに」というのが妙にツボです。これはかわいらしい。そんなことを思ったら使う予定いっさいナッシングなのに欲しくなりました。
あとはガチャガチャ!私がほしいのは「TEAM★NACS」と「琢ちゃんの変顔」です!このふたつがほしい!

さて、真駒内アイスアリーナ。座席だけど、どんな感じなのかと思ったら、西側スタンド側にステージができるというかんじなのかな?公式サイトの座席表はココ。でもアリーナのことは載ってないのでよくわかりません。
どうでしょう祭りの時の、神社があった方がステージってことでいいのよね?記憶うっすらだけども。そういえば、前にkoroちゃんと一緒に樋口さんのライブの時間にアイスアリーナの方へいってプロレスラーと写真を撮ってもらったなー。ふふふ。懐かしいな。

あと、行き方。
そういえば、バスで行ったよなーというのは思い出したけど、はて、真駒内から乗ったんだっけか?とかもうさっぱり思い出せない。行き当たりばったりでなんとなく行けるかな。たくさんの人が行くからねー。

あと、ちなみに、STV「ぐるぐるナインティナイン」2008年8月9日(土)10:30~※5/23放送分の再放送と公式にあって、あら、どうせ北海道だし見れないわねと思ったら、見られるね。ワンセグででも会場で見られちゃうね。 ということは、他でもワンセグで録画できる番組があるんだなー。おにぎりの再放送が土曜日の夕方、1×8が日曜日の夕方、チビナックスシーズン3が日曜日の早朝にあるらしいので、番組編成の変更さえなければ、録画可能かな。あと、私は金曜日の深夜に到着する予定なので、もしかしたらホテルにラジオがあったら、アタヤンが聴けるのかもなー。ラジオないかもなー。ビジネスホテルだしなー。


話は変わって、もろもろ。

・昨夜はシゲの出演したガマザリ再演の放送がBSでありましたね。
我が家はなぜかBSデジタルのNHKだけが映りが変になり、NHKに電話したのだけど、なんか障害物があるのでは?とかアンテナの方向が変わってしまったのでは?とかいう話で、アンテナを見てみたけども特になにもなく、さわってみたり、なでてみたりしたのですが直らず。
放送していたのは知っていたけど、録画はできませんでした。
どうもNHKの方の話によると周波数の関係でまずNHKから障害がでるみたい。うーん。困るわ!!

・7/29(火)の朝日新聞の朝刊に鈴井さんインタビューが掲載されるのね。これは買ってみようかと思う。いったいなんだろうね。

・N43°のモバでの発売があるそうで。詳細は書いてないけど、これがんばります!全滅だったので非常に悔しい。

・おねがい!NACS SUMMER!の着うたをダウンロードしたよ!うーん。私の携帯はメール着信音が30秒までなので、サビ部分ではなくモリのラップで終わってしまうな。ちょっと残念。いや、モリのラップも好きだけども、完全にあのサビ部分だと思い込んでいたので、少しね。。。サビからの部分も別でダウンロードできるといいのにな。

・あ、明日ステラ買わなきゃ!忘れそうだなー。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/875-1c7d5f75
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

