
--年--月--日 --:--


がっかり。

2008年08月16日 20:59

アマゾンで11日に注文したジャンボリーのCD、やっと14日に発送したとあり、16日の今日が到着予定で、ワクワクしながら家に帰ってきたのに、着いてなかった。

がっくし。

なんだよー!そんなら配送予定日を今日にするなよー。アマゾーン。

もともとは13日~15日が予定だったから注文したのよー。
前も似たようなことがあって、アマゾンに電話したんだよね。もー。
無理なら無理で最初から言ってくれればキャンセルしようもあるけど、後から日にちをコロコロ変えられてキャンセルできませんってなっちゃうんだもの。。ぐす。

早く聴きたいなあ。

今日、やっと聴けるんだー!とウキウキ思っていた分、がっかり感が二倍です。(T_T)

明日こそきますように。佐川メール便さん、明日は届けてね!

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/884-fcdc4a61
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

