スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々のD陣。

2008年08月18日 08:38

昨朝4時50分からの、はいテレビ朝日です(だっけ?)、きちんと録画しました。ワンセグは失敗。アンテナを出しておかないといけなかったんだけど、忘れてたなー。

最初、あの高台公園が聖地として紹介され、HTBが映り、かわいいonちゃんがいて、行ってきたばかりだったせいもあり、わーと盛り上がりました。

どうでしょう、スバセカ、おにぎり、ハナタレ、イチオシと耳慣れたものが紹介されて、藤やん、うれしーのインタビューに。

インタビューはあのHTBのロビーのとこだった。入り口でインタビューしちゃうんだ!すごいなー。

久しぶりにD陣の話すのを聞いて嬉しかったなあ。うれしーが思いの外よく話し、藤やんを「この人」と何度も言ってるのがニヤリでした。
藤やんはやっぱ痩せたね!あんなに痩せてたなんてびっくりだ。あれじゃ、デブでヒゲじゃだめなのかよ!なんて言えないね。

藤やんはあまり緊張した様子もなく監督をしていたということで、その風景が映ったりしていたのがまた嬉しかった。D陣も大好きだから。

9月7日の午後2時が楽しみ!ドラマというより映画の感覚で撮ったそうで、ながら見してると表情を見逃すと監督の話にありましたので、キッチリみなくちゃ。
洋ちゃんもインタビューに答えていたけど、最初に飲んだときに話した~というような話を聞いて、そのインタビューではかわいらしい髪型で、おとなしそうに静かに話していたけど、あの決起会の酔っ払って藤やんを投げ飛ばしてる写真を思い出し、このギャップがたまらない魅力だねーと子猫心はくすぐられました。

最後にスバセカも映り、琢ちゃんが話していたのも嬉しく、この番組、実に充実していました。満足。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/886-e43c4f57
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

