スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とべーとべー!

2008年08月18日 22:09

あ~やっとこさ、私のもとにCDJのCDがきたよーーー。アマゾンさーーーん。
だいぶ待たされたなー。

飛脚メール便、走ってるマークが物悲しい遅さだった。。

でも、嬉しいな♪やっときた~♪
やってくる~♪やってくる~♪→大門のテーマ(記者会見バージョン)

おねがい!NACS SUMMER!が超お気に入りではあるのですが、
意外と、LOVEバシーンが楽しい。
そして、危うく仕事中に口ずさんでしまうのがこわい。

スライス、フックをしないで~なんて歌ってしまったら「ん?こいつはなんの鼻歌だ?」と思われてしまうよ。

これで明日から通勤で、うふうふ聞きながら行くわ~。
スポンサーサイト

コメント

  1. Kako | URL | L2TTU7J2

    お久しぶりです^^

    さくらさんも同じ日同じ時間に会場にいたんですね~
    私は、アリーナのC列でした。
    楽しかったですねぇ。
    CDは、ローソンに頼んであったので、発売日に受け取れましたよ。
    もちろん、DVDも予約しました。
    あ、ブログ、引っ越したので一応ご連絡しますね。
    http://ameblo.jp/kakopon/です。
    アメブロに引っ越しました。
    更新は、ボチボチやってるので、あんまり記事はありませんが、気が向いたら遊びに来てやってください。
    では!

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★かこさん
    ご無沙汰してます!!一緒のときにいたのですねー。
    CDは最初買わないつもりだったのですが、やっぱり欲しい!と会場で買おうと思っていたのに、すっかり忘れてしまい、こんな待たされちゃうことになってしまいました。だめですねー。DVDも予約しなくちゃ!クリスマスイブの楽しみにします。
    それから、お引越しのご連絡ありがとうございます。アメブロは私もブログを持っているので、遊びに行きますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/887-c4c265d9
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

