
--年--月--日 --:--


久々に語呂を。

2008年08月23日 20:40

さてー!!今夜はテレ朝で、「Re-Style Live」が放送されますね。
といっても、私、それがいったいなんなのか6/10にそのようなことが行われていたことすらノーチェック。ノーチェックすぎ。でも、お友達たちがそのことを記事で書いたりしているのを見て、「ああ、こういうのがあるんだー…」とおぼろげにチェックし、バキっと録画予約を済ませました。
テレビ朝は8/23(土)26:40~27:40です。この表示、苦手。だって、本当は24日の午前じゃない。その26時が午前何時なのかはもう考えないことにして、とりあえず、番組表で予約♪


それから、すっかり忘れていたジャンボリーのDVD!ローソンに予約に行かなくっちゃと思って、ロッピーサイトでチェック。

DVD「CUE DREAM JAM-BOREE 2008 熱き魂~闘魂兄弟頂上決戦!命を賭けた友情~」

CDJ 2008を完全収録!熱狂の祭典が再びよみがえる!!
ジャンボリーの熱気をまるごとパッケージ!
本編はもちろんメイキング映像、フォトブック(ブックレット)など、大満足の2枚組でお届け!
ローソンオリジナル特典付き!

【収録内容】
・DISC 1:本編映像
・DISC 2:特典映像(稽古風景、リハーサル他、秘蔵映像満載)

●収録時間:本編/100分以上(予定)、特典/40分以上(予定)
●DISC 1/片面2層、DISC 2/片面1層

商品コード:713881
DVD CDJ2008
\4179(税込)


シゲちゃんは初日、秘密は副音声で~的なことを言ってたけど、副音声あるのかなー。なさそうだなー。あったらいいのになーというかあるように設定してほしいんだけどな。忙しくて無理なんだろうな。
副音声お願いしますってCUEにメールしてお願いしようかなーお願いしたところで何も変わらないだろうなー。(遠い目)

でですね、自分が予約に行くものしか考えないもので、久々ですが、ロッピー商品番号の語呂をひっさびさに考えました。

ジャガジャン!
713881→「ないさ(713)、やばーい(881)」

はい。おそまつー。でも忘れないよ。

コメント

  1. おかん80 | URL | -

    ひさびさぁ~!!

    ないさやば~いだね!!
    よし!忘れないぞ!!
    うちもメールしようかなぁ~。
    副音声をおねげぇ~しますお代官様ぁ~って・・・。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    だはは。おかんちゃんだけだからね、反応してくれるの。ありがとう。
    気が向いたらやばーいって言いながら予約してね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/888-0da80e37
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

