スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


つれづれ。

2008年08月28日 08:11

「ないさ、やばーい」とロッピーでジャンボリーのDVDを予約したよ。

そーいえば、前回のどうでしょうのDVDは買わなかったんだ。自宅のDVDラックに並ぶDVDを見て気づく。

さて、藤尾が撮る写真は良いなあと、もばの「社長と先輩」を見て思いました。早速待受。2人ともよく見えないけど、よくわかる。かっこいい。

ひとつあとの琢ちゃんのゴリラ発言に妙に納得。その発想に笑っちゃったけど。たしかにたくさんのフルーツってゴリラを思い出した。なんで?ゴリラはフルーツ好きなのかしらん?
思わずコメント投稿。琢ちゃんの魅力にずぶずぶはまりつつあります。ひさびさにいただきもののハナタレのカラオケルームでの本能のままに食べたいから食べる琢ちゃんが見たくなった。

顕ちゃんのドラマってなんだろ?なんか発表されてたっけ?

そして、藤やん好きでありますが、(これぞ男の中の男って思うの)こないだ子ヒゲとお友だちがメールに書いてくれて小さくふきだしました。子ヒゲって言うのか(笑)。いいね、子ヒゲ。
テレビ朝日の藤やんが書いた短期集中連載、読むために携帯サイトに登録しましたよー。終わったらあっさり解約しちゃうと思うけども。藤やんの文章は読んでて気持ちいい。
スポンサーサイト

コメント

  1. まりえ | URL | -

    Re: つれづれ。

    「子ヒゲ」いいね!ふふ。ではうれしー大好きっこさんは何になるんだろう?
    「子カメラ」?

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃん
    ねー。かわいいよねー。さっそく私も使わせてもらおうかと思う!
    みんなそう言ってたのかなー?それとも彼女が考えたのかなー?お気に入り。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/890-febb72b5
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

