スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


会報がきましたよ。

2008年09月13日 20:29

会報がやってきた!!

私なんかは早く教えて、だれか!という派だけど、自分の目で見るまで「ネタバレ」はいやだという人も中にはいるようなので、続きに書きます。あ、別に情報を全部書くとかじゃないけど。
ドッキリなことがあったし。

いやー。びっくりした。
まず、琢ちゃん、ご結婚おめでとう。
会報を読む前に、「琢ちゃんが結婚したらしい」ということを某所で知り、うひょーと驚いたけど、会報を読むと、自然と「よかったね」という気持ちになりました。
「~と確信し、結婚という運びになりました」と書いてあって伏せて書いてある「~と確信し」の部分が非常に良かった。会報がまだの方はお楽しみに!

あぁ、琢ちゃん、幸せなんだなーと。
裕さんは、そんな琢ちゃんを知ってか、安心して旅立っていくことができたのかなとか。
私も琢ちゃんが思ったような気持ちをそんな相手に出会った時に思いたいというのが素直な感想。いい言葉だと思います。

ファンミ。札幌でいつもの時期に行われることが判明し、やる気が出ます。
当選しますように!!!!すごい値段が上がっててびっくり。でも正直なところ、ファンミにはお金を払ってでも行きたい。念じましょう。念じましょう。

歓喜の歌のレポートで、ちゃんと鈴井さんの場面の写真があり、これが嬉しかったわ。これを見れば、あ、鈴井さん出てたねってわかるね。

情報的には、まだまだいろいろあるけども、私としては、もともと知りたかったファンミ情報と、琢ちゃんのご結婚でおなかいっぱいです。

はー。

子猫としては、洋ちゃんが同じことを書いていたら、どう思うだろうかと思ってしまうね。
祝福すべきでしょうが、おめでとう!!と素直に言えないと思う。言うことは簡単だけど、心からなんてすぐには無理だねー。だって好きなんだもんねー。
子魚ちゃんたちは、大丈夫ですか?

ドキドキするなー。NACS、あと残るはシゲと洋ちゃんかぁ。。
スポンサーサイト

コメント

  1. おかん80 | URL | -

    Re: 会報がきましたよ。

    まぁ!そうなんですか!!
    それは喜ばしい!!大阪は明日かなぁ~。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    早く着くとよいね!到着にかなりばらつきがあるよねぇ。3、4日くらい違っちゃうこともあるんだもの。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/895-010adbb2
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

