スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真。

2008年09月14日 19:22

琢ちゃんのご結婚のニュースが、ヤフー、オリコンスタイル、ミクシィなどに出ていたが、
オリコンスタイルで紹介されてる写真、スミレ16歳の、オヤジの写真なんだよー。

これ

これはないわ。知らない人が、こういう人だと思ってしまうではないか。
うちの末っ子を!!ちょっと笑ってしまった。
でも、それでいいかなーと思ったり。琢ちゃんの魅力は我々のものということで。ふふふ。
ヤフーのはかわいいね。あれはNACS TENだったっけ?後ろにHONORのポスターがあるから、違うか。だって、生予告みたいなのをやったもんね、TENのときに。。。まだポスターなんてできてないよね、その頃には…。あれーそれすら不明。HONORのときか?いやー。忘れたな。


さて、副社ブログの9/10のホームパーティの記事で、私がまっさきに思ったのは、
洋ちゃんの手料理が食べられるなんて、うらやましい!!!
(↑これ、私の夢で、「さんま・玉緒のあんたの夢かなえたろか」でインタビューされたら、これを答えようと思ってる)

ということと同時に、

料理が上手になりたい!と思いました。やっぱり好きな人が料理上手だったりおいしいものが好きだったりすると、料理を上手になりたいという原動力になるんだなぁと36歳にして初めて思いました。

たいていここで現実だと、「あ、上手なの?料理好きなら彼にやってもらえばいいや~ふんふん(鼻歌)~♪」となりがちなんだけど、洋ちゃんはやっぱり格別に憧れの人なのねー。私もパスタ…いや!スパゲッティを上手に作れるようになりたい!!なんて思っちゃうなぁ。

習いに行きたい!!!いやーん。洋ちゃんにふるまうことは一生なくても、いいのだ。
洋ちゃんのこだわりを私も習得したいと思う乙女心なだけです。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/896-5b87c4f0
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。