スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかえり、ミスター。

2005年08月05日 22:42

ようやっと、社長室が更新されて、なんちゃって帰国な気分でしたが、「おかえり、ミスター」とみんなが言えるね。

最初、もばQで、8月2日プサン空港にて「関西空港経由で帰ります」の写真を見て、うわーーーー素敵!!と感動。いい笑顔だもの。今、待受は、このときの写真です。きっと札幌についたら、いろいろ書いてくれるのかな?と思ったものの、その後、ただいま戻りましたの書き込みなし。そのかわり「サッカーかよ!!」とつっこみたくなるような2行の社長室。

もう知らないやい!
と思ってたらやっと8月5日2時頃、社長室にご挨拶があったねー。

でも、実は今日の社長室更新は、帰りの電車の中、シゲのCUE DIARYで知ったの。携帯でね、見てたの。そこで、私は社長室が見たくて、探したんだ。以前のCUEのモバイルサイトは、鈴井社長のプロフィールから社長室のリンクがあったけど、今のもばQには社長室のリンクがどこにもない!!!どうしたら見られる!?と必死に探すも、見つからず、もばQサイトに質問してみました。

今、もばQでは、見られないんだって。
見られるよう検討中なんだって。
社長室は、大事な大事なコンテンツよ!!早急にご対応お願いね♪

そうそう、「おかえりミスター」はこないだの水曜日、ちばテレビで見たベトナムの洋ちゃんのTシャツの文字でした。好きなんだ、このシーン。
スポンサーサイト

コメント

  1. 垂楊堂 | URL | -

    ミスターがやっと戻ってきましたね。早く「真価」を見てみたいものです。
    でも、とりあえず今のミスターの気持ちはきっと「妻よありがとう」なんでしょうね。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★垂楊堂さん
    うまい!あの「妻よありがとう」って、本心なんでしょうね。気を使ってるのかな?って最初は思ってたけど、ミスターはそういうこと本当にいつも思ってるんだろうなって。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/9-5ad66a4d
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。