スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぐしっ…。ガタメが終わるのね。

2005年09月18日 15:10

昨夜、『Cue Cue Cute♪』のLumyちゃんからメールをもらって、呑気についさっき読んで、ふぬけになりました。

ガ、ガタメ、来週終わりだってぇえええええええ!!!

来週5人揃っての生ガタメで終了だそうだ。

今、●●●ForAmusement●●●のしま洋さんの「ありがとうガタメ さようならガタメ 追記」を読ませていただいて、非常に感動してしまったので、トラックバックさせていただきます。


CUE DIARYでリーダーも書いてる。
4年8ヶ月もやってたんだね。
北海道で毎週毎週聞いていた人たちの方がもっともっとショックだろう。いや、それとも私みたいな最近ファンになって、最近運良く聞かせてもらっている人間の方が、「え?せっかく聞けるようになってきたのに…」ってショックなんだろうか。
もしかしたら道民の方が、ちゃんと冷静に見ているんだろうか。うーん。私は冷静に思えないもの。
ガタメだけじゃないんでしょ?終わっちゃうの…。

NACSの5人で仲良くしているのが見たい!
「この人だけが好き」じゃなくって、全員がすきだから。たぶん、そういうこと思うファンは多いんじゃないのかしら。違うかしら?
やはり全国展開するには、北海道からだと大変なのかな?それとももっと違うことをやっていきたいっていうことなんだろうか。
私は5人のお芝居ももちろんいいけど、5人のテレビであり、5人のラジオが好きな方なのです。そこに魅力を感じて、ぐぐいと猛烈にファンになったから、成長するためとはいえ、ばらばらの活動が増えるのは寂しい。まだそこまで、たんたんと親心では見守れん。

このガタメ終了が、まだまだ最初の段階の気もしてこわい。

リーダーのダイアリーの
「そして、俺達も、一段上がります。
 チームナックスとして。
 色々それぞれ活動していきます。
 ・・・・来週、またこの話書きますね。」

がものすごく気になる。なによ!なにを書くのよ!
しかし、がんばって応援していきたい。
シーモンキーを育てなくては!!!
責任をもってシーモンキーを育てるから、NACSさん、CUEさんよ!
責任をもって、私たちを楽しませてくだサイドチェスト!!!

PS.洋ちゃん、東京でなにやってんの??
スポンサーサイト

コメント

  1. Lumy | URL | FiYabMUU

    気になるよねぇ

    モリの日記の続き。。。
    モリの「僕は、チームナックスを守り続けます。」
    この言葉が今の私のお守りです。
    私たちは個々のメンバーも大好きだけど!
    TEAM-NACSという仲良し5人組が大好きなのよ!!

    P.S 洋ちゃんも東京で何やってるか、気になるねぇ。。。。

  2. さくら | URL | -

    ★Lumyちゃん
    そうよねー。モリの言葉、あれを聴いてなかったらとても不安になってしまうよ。あれを頼りに応援していきたいです。

    洋ちゃんの5時おきの仕事が気になるよー。明らかになったら、これか~ってね。

  3. かこ | URL | L2TTU7J2

    洋ちゃんの5時起きは、1月からの月9の撮影なのでは?と推測しとります。
    違うかな~?
    沙悟浄かな~?

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★かこさん
    ふふっ。実は、つい先程かこさんのところで読ませてもらって、むむむって、うなっていたところです。確かに、時期的なものもあるかもしれないし。香取君にちょっと聞いてみたいところですね。
    洋ちゃんどうなのって…。

  5. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    さくらさんっ!

    親心で見守らなくては…って無理やり自分を納得させていたみたい。
    さくらさんの
    「シーモンキーを育てなくては!!! 」
    で泣けてきたよ。
    そうだねー。
    私も仲良し5人のTEAM-NACSが大好きだから。
    頑張って育てマッスル!

  6. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★浅黄さん
    なんだかちょっぴり不安な気持ちはぬぐえないけど、洋ちゃんがSWITCHで以前言ってた「信念を持つことと、その信念をあっさり変える勇気が大事だ」みたいな言葉を信じて、応援して行きたい!
    ともに、シーモンキー育成の精神にのっとって、応援して行きましょうね!えいえいおーー!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/90-1d50a826
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

