スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サイコー!

2008年10月03日 21:57

スカパーが見られない私に女神さまが微笑んだ!

録画したものをお友達がDVDに焼いてくれて送ってくれたのだよー!
我が家にDVDが届いたよ!
ありがとう!!

思わずアイドルナックスをまず見たくて、早送り。

ナックスハリケーン熱唱いたしました。

ほんっとこの洋ちゃん、かっこいいなあ。
またしても恋心復活です。投げキッスだの、ウインクだの、失神しそうなくらいかっこいいです。

はあ~(うっとり)。
この勢いで、ファンミも行きたいなあ。行きたいなあ。行きたいなあ~。
スポンサーサイト

コメント

  1. まりえ | URL | -

    さくらちゃんの日記を読んだら、猛烈にラブ・バシーン洋が見たくなっちゃった!
    私は席も遠かったからさぁ(涙)
    DVDの発売が待ち遠しいっす!!

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃん

    私はチーム★ナックスと、最後の歌の洋ちゃんが好きなんだ~。DVD発売が待ち遠しいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/902-6b77e7d1
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

