スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そして。

2008年10月03日 23:25

ジャンボリー。

勇気の翼、ハナ、アルバムで泣く。

「みんなー!今日のこと忘れんなよー!」
↑号泣。

このところ、仕事も残業ばっかりだし、切ないことも多かったから、余計に洋ちゃんの優しい笑顔に癒され、泣きたくなりました。

優しいよねえ…洋ちゃんて…。しみじみ。

なんかラストの何曲かの歌は泣けるんだよなあ。

編集はびっくりするほど荒いけどそれでも二時間だった。DVD早く発売にならないかな。副音声、やればいいのにね。なんとかならんのか。副社ーお願いしますよ!どうか副音声を!
スポンサーサイト

コメント

  1. トム | URL | bEl/vct6

    Re: そして。

    おおッ!私も今丁度みながら久々のBLOGをアップしていたよ~
    どうしても顔がニタニタしてしまうよね~
    (おっと、さくらちゃんは「じ~ん」としていたんだったわ、、)
    バカバカしかろうが、くだらなかろうがやっぱり奴等はカッコいいよね~

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★トムちゃん

    うん!楽しいね!楽しいのに、最後に泣いちゃうんだよねー。勇気の翼でグッとくるのよねえ。そして、ハナは泣けちゃうの。
    なぜかジャンボリーは楽しいのにせつないんだよー。二年後の夏も一緒に楽しみたいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/903-0da63ded
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

