
--年--月--日 --:--


たとせか。

2008年10月04日 22:58

たまにはきちんとメディアインフォをチェックしよう!とちまちま見ていたら、いまさらながら、『たとえ世界が終わっても cycle soul apartment』が9月初旬にWOWOWで放送されていたことを知った。一か月も前じゃん…。どこまでチェック弱いのよ。

くやしかったので、WOWOWで検索してみたら…やったーやったー!
11/4(火)12:20~より192ch(デジタル)で、放送でした!へいへーい!
嬉しい!!どうかこの日天気がわるくなりませんように。

あと、「the波乗りレストラン」の相関図がアップされてると聞き、チェックしてきた。
シゲと顕ちゃんがいましたね。そして、シゲには写真があるけど、顕ちゃんはないのかとかいう小さいところが気になりました。これはシゲの役柄が顕ちゃんの役よりも洋ちゃんに近いということなのかな。

あと、アベレイジ。これ、前の再放送と思いきや、琢ちゃんのダイアリーを読んで知ったけど、違うんだ!あぶないーー。録画予約しなくては。

フジテレビ
2008年10月10日(金)25:05~26:00

前回あんまり印象に残らなかったんだよなー。今回はどうなのだろう。


コメント

  1. sora | URL | -

    たとせか。

    顕ちゃんが出てた映画だね♪
    ずいぶん前にアマゾンで買ったのに
    まだ見てなかったよ;;

    そうそう!
    返事遅れてごめんねi-201
    無事届いて、楽しんでもらえたみたいで良かったi-228

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★soraちゃん

    そうそう、あの映画観に行けなかったけど、すごく評判良かったよね。録画しなくちゃ!
    そして、どうもありがとうね。お心遣いいただいてほんと嬉しかったです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/905-d4d3a2a7
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

