スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スプリング、ハズ、カム。

2008年10月12日 19:32

へいへーい。当落確認の電話、つなかまりました。

そして、第一希望が確保できた!珍しい!第一希望が取れるなんて!
春が来たーーーて感じ。スプリング、ハズ、カムだよ。

やりましたぜ、だんな!
今回は比較的最初の方を予約しました。
できれば、一般発売で、東京千秋楽か楽近辺を確保したい。もしくは本当は地方に行きたい。えへへへ。でも予算的に気軽に決断できないけどねー。

皆さんは、希望したもの、どれか、当たったかなー。
ゴールデンウィークになる頃、ちょうど北海道に春がくるんだろうな。そのころ、札幌で公演を観られたらいいねぇ。
スポンサーサイト

コメント

  1. おかん80 | URL | -

    来てますよ。未来。・・・まちがえた春が!

    私も地方を狙ってます。あぁぁ大阪自体、地方だった!
    間違えた!よく間違えます。
    名古屋ならすぐだし行きたいなぁ~。
    東京も行きたい・・・。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん

    大阪→名古屋は近いもんね!私も名古屋は近い、日帰り圏内だからこそ迷うのよね。仙台も個人的には行ってみたいんだけどね。
    NACSにしたら東京も地方かもね。やはり札幌の楽日が一番気になるかな!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/909-328acaef
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

