スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のもばきゅう。

2005年09月18日 18:51

最近、鈴井さん、もばきゅーに写真アップ、最近頑張ってますね!
他の人もだけど、今までほとんどなかっただけに「鈴井貴之」って名前を見ると嬉しいね。前、本人のコメント投稿もあったから、そこも見逃せないんだよね。うひゃひゃ。

ところで、琢ちゃんの裕さんってすっごくいい男(男だよね?)だよねー。写真集見たときも、あまりにいい顔だったので、まさか裕さんではないんじゃないか(モデル猫かと思ってね)と思ったけど、すごく美男子。最近アップしてる写真でも、裕さんの横顔とか美男子で惚れる。
鈴井さんとこのワンちゃんMOKAちゃん(♀2才)もかわいいけどね。

で、本題ですが、今日の鈴井さんがアップしてるもばきゅー写真がとってもうれしーです。藤やんの家でホームパーティだって。藤やん、うれしー、小松さん、あきちゃん、そしてミスターがお写真にうつってらっしゃる。ホームパーティかぁ。藤やんみたいな人と結婚したいと思っている私としては、とてもほほえましい写真です。

それにしても、シゲちゃんといい、洋ちゃんといい、今のあなたがたのの写真をアップして~と思ってしまう。なんでもいいんです。過去写真じゃなくって、今が見たい。

ところで、もばきゅー(ボーダフォンの皆さんごめんよ!)御覧のみなさん、トップ画面にある「DVD発売決定記念!TEAM-NACS直筆サイン入り写真集プレゼント」は応募されました?私は、超特急でCUEメルマガが届いてすぐに仕事を抜け出して応募しました。「あとで」と思ってると忘れるからさ…。3名だそうです。当たったら嬉しいね。
応募締切りは9月26日(月)10時まで。お忘れなくね。
スポンサーサイト

コメント

  1. おかん80 | URL | -

    ヴォーダフォンなのよ・・・。ぬぉぉだぁぁぁ!応募以前に見れねぇ~んだぁ~~~!!!
    では、さっくらちゃぁ~んが、当たる洋に大阪からバキバキまた祈のっとこうか?
    ガタメも終わるってねぇ~。ガボ=ンって感じだね。かなしぃ。2週間に、1回でもいいからやって欲しいよ。

  2. シーモンキー教授 | URL | -

    祐さん

    祐さんはおっとこ前だよねー。全然年とってるように見えないよね。やっぱり、イタズラっこだから??
    でもあの肉球を見るとにやにやしちゃう。

    どうでしょう班のホームパーティーいいよね。速攻保存しちゃったよ。ふふふ。

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかん80さん
    あ~りがとうっ!(アリス風)しかし、早くボーダフォンもなんとかしないのかな。百歩譲って年内にでも!という気持ちです。auもきたし、きっと来るね。私、バキバキ祈ってもらったし当てるつもりでさらに念を送ります。
    そうそう、もうなんなら月に1回でもガタメやってほしい。それでもファンは待つよね。そういう線では残せないかな。四半期に一度でも…。ああ、Air-Gにメールしてみようかな。

    ★シーモンキー教授
    おお、さっそく教授、改名して…。くくく。こういうのかなりツボですよ。生徒としては。裕さん情報はほとんど私知らないけど、年とってるのね。ああ、でもそうだよね。長く飼ってるんだよね。そしていたずらっ子なの?これまたさすが教授。お詳しい…。
    ホームパーテイいいよねぇ。こういう仲良しなところを見せられると心くすぐられちゃう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/91-19690ba6
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

